最新のマーケティング・コミュニケーションから考える今後の企業戦略

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年11月20日(月)19:30〜

場所:
みんなの会議室2-1 渋谷宮益坂
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

企業の経営者様、マーケティング担当者様、広報担当者様向けに勉強会を開催します。
今回の勉強会は、最新のマーケティング・コミュニケーションについて考える会となっており、以下について学ぶことができます。

■マーケティング・コミュニケーションの変化によるこれからの顧客行動
■企業が実践できるWEBを使った広報活動
■顧客とのエンゲージメントを高める方法

このセミナーで学べること

インターネット・スマートフォンの普及にともない、消費者の購買行動が変化している今、
時代の変化に合わせたマーケティング・コミュニケーションを行うことが重要です。
企業は、消費者の購買行動モデルの変化にともない、企業戦略を変えていかなければいけません。

ネットに情報があふれている今、WEBの本質は広報に向いています。
WEBには、SNSやホームページなど様々なツールがあり、それらのツールを広報活動に活用している企業は多いと思います。
では、実際にどのくらい成果が出ているでしょうか?

私たちは、WEBでおこなう広報について研究を重ねてきました。
そして、1つの答えとメソッドを発見しました。
自社で実践し、成果が出たノウハウを分析し、確信したことは
“WEBを使って広報を行うことで確実に成果をあげることができる”ということです。

私たちの生み出したメソッド実践した企業は、

・採用者数の増加
・会社主催のセミナーへの参加者増
・広告費をかけずホームページから問い合わせ数の増加

などの成果を上げています。

そこで、今回、企業の担当者様や経営者様へ向けて、WEBを活用して行える広報の取り組みについて勉強会を開催することにしました。

この勉強会では、企業が行えるWEBの広報活動について紹介していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社TEGARAASHI
講師名 山下 大輔
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2017年11月19日
日時
    開場時間 19:20
    会場 みんなの会議室2-1 渋谷宮益坂
    会場住所 東京都渋谷区 渋谷1-8-3 TOC第1ビル 2階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す