☆東京平日開催☆ ママチャリ大家こと小林ヒロシのMBA式インテリ投資術!《2017年完全版》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)14:00〜

場所:
東京金融取引所 金融取プラザ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◇FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー◇
第1部:新刊『「自主管理」で年4000万円稼ぐマンション経営術』著者 
   ママチャリ大家こと小林ヒロシ氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーで学べること

【ゼロからはじめる不動産投資・所有物件空室ゼロ(2017年11月現在) 
                    総投資額は5億5000万円!小林ヒロシ氏登壇!】
ママチャリで自己物件約40室を管理してまわり
入居率98%をキープし続ける小林氏!
なんと今現在の空室はゼロ!!
今回のセミナーでは小林ヒロシ流不動産投資を大公開して頂きます!!

・入居率98%!空室を無くすために、今、何をすべきか?
・賃貸経営の3大経費は、税金、金利、修繕費!
この3大経費をどう自発的にコントロールするのか?
・不動産会社に頼った融資戦略はもう止めよう。自ら銀行を開拓すべし!

上記のようなテーマに沿って
物件の見極め方、融資、ローンの引き方、リスク最小化の方法、
利回りアップの手法、大家事件簿など、
成功するための不動産投資法を語っていただきます。

これから投資を始めようかと思っている方はもちろんですが、
すでに不動産投資を始めている中級者、上級者の方にとってもお役立ちできる内容です。

MBAの視点から、不動産投資以外の注目の投資先も聞けるかもしれません。

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場にてお待ちしております!!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年11月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【小林ヒロシ氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない小林氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを小林氏に相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対しての
アドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 小林ヒロシ氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / FX
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2017年12月19日
日時
    開場時間 13:30
    会場 東京金融取引所 金融取プラザ
    会場住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す