家庭力アッププロジェクト 1期生 セミナー&説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月16日(土)15:00〜

場所:
アクロス福岡 703会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、こんなお悩みに役立つヒントを【片付け】と【心理学】の観点からお伝えしていきます。

心理学の観点からもお片付けしていくので、リバウンドが起きないのです。
と言える、貴女になる講座です。


家は心の鏡です。
たから
家が片付くと、心の悩みがスッキリするのです。

このセミナーで学べること

家、仕事、人間関係がスッキリと片付く  家庭力アッププロジェクト 1期生~
片付けられない私とサヨウナラ!学んだその日から使える!45日で劇的に片付く秘伝の5Step

こんな事あてはまりませんか?
✓家がゴチャゴチャしてる
✓家の中に人を呼ぶのに躊躇する
✓家の中でよく探し物をする
✓家族のものがあちこちにある
✓家ではやる気がわかない、集中できない
✓きれいな家に行くと惨めになる
✓片付けが苦手
✓片付けたくても何から始めたらいいのかわからない
✓仕事がうまくいかない
✓片付けられない自分が嫌だ etc

このセミナーでは、こんなお悩みに役立つヒントを【片付け】と【心理学】の観点からお伝えしていきます。心理学の観点からもお片付けしていくので、リバウンドが起きないのです。
と言える、貴女になる講座です。


家は心の鏡です。
たから
家が片付くと、心の悩みがスッキリするのです。


この講座を受けると、
☆一人でがんばるのではなく、仲間と一緒に協力しながら、実践出来ます。
☆貴女の片付けられない原因がわかります。
☆片付けのステップが明確になり、学んだその日から片付けれます。
☆私にも出来る!というスイッチが入ります。
☆パートナー、家族との関係がよくなります。
☆心の片付けが出来て、ゆとりのある生活のヒントがわかります。
☆仕事のやる気がアップします。
☆お友達を家に呼びたくなります。
☆自然と家族が協力してくれます。
☆貴女の大切にしたいモノが明確になり、気持ちのリセットが出来ます。
☆12 月になって、バタバタと大掃除をする必要がありません。
☆2018 年が清々しい気持ちで迎えられます。

になっていきます。


以下、この講座の概要です。

☆片付けられないの本当の理由を探り、心理学を用いた、楽々片付けの 5 ステップ
Step1 片付けられる私をイメージする
Step2 時間・家事・自分自身の行動のパターンを把握・検証
Step3 お家の仕組みを見直す
Step4 仕組みに基づいた収納の仕方を知る
Step5 片付けられる私の時間・家事の組み立て

☆あなたを絶対にあきらめない、充実のサポート内容
・FB グループでのフォロー(サポートスタッフも参加いたします)
・講座の動画配信があるので、気になったところの復習も出来ます。
・年末年始に役立つ、おもてなしレシピのプレゼント
・講座の翌日が休日なので、すぐに実践が可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Homeport
講師名 西崎彩智
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 住まい・暮らしセミナー
参加対象 お片付けを通して生活を良くしたい方
参加条件
申込期限 2017年12月16日
日時
    開場時間 14:40
    会場 アクロス福岡 703会議室
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神1−1−1
    備考 ◆講師プロフィール◆
    ★西﨑 彩智(にしざき さち) Homeport 代表パートナーシップ心理学・お片づけの専門家
    パートナー・家族との関係性に悩む女性、自分の将来への不安を抱えている女性に、家を片付けることを通して、パートナー・家族から愛される女性になり、経済的に自立することで、自分らしい生き方を得ていただくサポートを実
    施。インテリアコーディネーターとしての片付け術と深層心理を組み合わせたアドバイスにも定評がある。 また、行動を促す専門家として、クライアントが2ヶ月で520万円の売上を達成。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました