本来の自分を取り戻し、 喜びあふれる状態や幸せを 自然体のあなたのままで発揮できるようになる極意ライフマスタリー 体験ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アンソニーロビンズ,人間関係

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)14:00〜

場所:
中目黒スクエア
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人生に確信を持ち、望む結果を得たいあなたへ

本来の自分を取り戻し、
喜びあふれる状態や幸せを
自然体のあなたのままで発揮できるようになる極意
あなたも知りたくありませんか?


ボディ・マインド・スピリットの3方向から望む人生を手に入れる秘訣

このセミナーで学べること

・仕事や恋愛や人間関係が上手くいくにはどうしたら良いか悩んでいる
・人生の明確な目標もなく、これからの人生どんな生き方をしたらいいか迷っている
・海外のセミナーに参加しても、人生があまり変わらない
・ノウハウやスキルを手に入れたのになぜか自信が持てない
・仕事で目標を達成しても、どこかいつも満たされない
・常に頑張り続けてきたが、何かいつも足りない
・引き寄せたい理想とは真逆の現実が起こってしまう
・習慣術、時間術、読書法、勉強法を学んでも三日坊主で終わる
・他人の成功を見ると嫉妬してしまう。素直に賞賛できない
・「何か人生で“根本的な見落とし”があるんじゃないか」と感じる
・メンタルリバウンドしない本物の変容を実感したい
・心のブレーキを解除して楽にアクセルを踏み込めるようになりたい
・人の目や言動が気になってしまう
・自分の言葉や行動に“確信”を持ちたい
・心身ともにもっと健康になりたい
・疲れ知らずのバイタリティを手に入れたい
・痛みや歪みを解消したい。



あなたがもしこのように感じているなら
今回の講座に必ずご参加ください。


セミナー内容1
幸せの公式と不幸せの公式


セミナー内容2
いつも足りない人生から満ち足りた人生へのシフトするには?


セミナー内容3
毎日を満ち足りた状態、喜びや平穏な状態で生きる方法


セミナー内容4
ボディ(身体)、マインド(思考、心、信念・観念)、スピリットの関係とは?





自分に自信が持てず、いつも不安に追われてしまう

多くの人が人生を変えられないでいる根本原因は、本来の自分らしさを見失ったまま、自分らしさに確信を持てないからです。自分らしさを見つけて確信が持てれば、喜びあふれる状態や幸せが内側からあふれてきます。

その自信が人に影響を与えて、仕事の成績や収入や会社での人間関係やパートナーシップを望ましいものに変えていきます。


本来の自分らしさに確信が持てないから、

人生を変えるために何からはじめればいいかわからない
自分軸がなく、いつも他人軸で判断してしまう
自分のあり方生き方に確信が持てず、誰にも影響力を発揮できない
資格や認定やノウハウばかり追いかけてしまう
自己肯定できず、自己否定の状態が因果ループのようにくり返されてしまう
何をやってもお金が出て行くばかり、起業貧乏になってしまう

となってしまうのではないでしょうか?


自分を見失ったまま自分の外側にばかり答えを求めても、望む結果を得ることはできません。他人のことなら何が足りないかわかるのに自分のことだと何もわからなくなることはよくありますよね?つまり、やるべき順番を間違えているから結果が出ていないだけなのです。


私自身もそうでした。他人からの承認を求め、自己受容ができませんでした。
自己啓発や成功哲学を世界最高峰のトッププレーヤー達から8年に渡って学び続けた結果、本来の自分らしさに確信を持つには3つのアプローチがあるということに気がつきました。

1.ボディ(身体)
2.マインド(思考、心、信念・観念)
3.スピリット


これまで私はマインドから(思考、心、信念・観念・感情)のアプローチをしていましたが、3つの方向から同時にアプローチすることで、変化が乗数的に起こるということを発見したのです。


これにより、海外のセミナーに何度も行っていた方が、一度のセミナーで自分の本質を思い出し、人生を180度変容させるなど、劇的な変化が起きています。



無理やりテンションを上げてステート(状態)を引き上げるのではなく、本来の自分を取り戻し、自分らしさに確信を持った状態(アンソニー・ロビンズはこれを「ビューティフル・ステート」と呼びます)を保つことにより、セミナーの時はテンションが高いけど、日常に戻るといつもの自分に戻ってしまうということがなくなります。


私が教えるのは、不自然なステートの引き上げ方ではなく、本来のあなたが持つ潜在パフォーマンスを無理なく自然と発揮できる状態を創る方法です。









その3つの要素から喜びあふれる状態や幸せをいつでも感じるためのアプローチをそれぞれの分野の『スペシャリスト』が集合し、行うのがライフマスタリーです。



ライフマスタリーを終えたあなたはきっと、本来の自分を取り戻して、やりたいことが明確になりワクワクや喜びあふれる状態や幸せが、内側からあふれていることでしょう。
その結果、ハイパフォーマンスを発揮して人に影響力を与えられる存在になり、仕事の成績や収入や会社での人間関係やパートナーシップを望ましいものに変わります。





多数の感謝の声を頂いております

==============

ライフマスタリー参加者の声

==============

「過去最高の売上げを出すことができました。」

自分だけで頑張るのに限界を感じていて、その限界を突破して
成長するにはコーチが必要だと思いました。
今、なぜそういう行動をしているのか、どうすれば望む行動を起こせるのか、
自分のことを深く見つめることができました。
その結果、今まで営業していなかった ところに営業をし、
過去最高の売上げを出すことができました。
エグゼクティブレンタカー 代表取締役 酒井利朗様





「今は毎日心からワクワク笑顔で、喜びを体現しています」

1年前の私は、自分のやりたいことがわからず、
未来に不安を抱いていました。 お金が無い、時間が無い、才能も無い。
足りない前提の毎日。ポジティブなふりをする見せかけの自分でした。
ライフマスタリーを受けて、今は毎日心からワクワク笑顔で、喜びを体現し、現在コーチとしてお客様に喜んでいただける自分に出逢えました。
ライフコーチ 高野紀子様




「ありのままの自分でいい、自分にはないと思っていたいろいろなものは既に自分がちゃんと持っていたことに改めて気付き、一歩前に進む勇気が出ました。」
岡部はるみさん 40代 (セラピスト)



「特別なことや何かの出来事がなくても、充実感や幸せを感じることができるということが、とても実感できて、よくわかりました。」
C.Kさん 40代 女性






==============

講師紹介
==============

内藤 将貴(ないとう まさき)
ライフコーチ、スピーカー
アンソニーロビンズ公認のトレーナー

明治大学商学部卒業後、ベンチャー支援企業に入社。
フランチャイズコンサルタントとして、8年間フランチャイズ本部の加盟店開発支援を行い、 一部上場企業からアーリーステージの企業まで数々のチェーン店本部の多店舗展開、フランチャイズ展開の支援を行う。
世界No1コーチ・アンソニーロビンズに師事し、主要セミナー、トレーニングコースを全て受講。
アンソニーロビンズ社公認シニアリーダーとして日本チームのリーダーとしてサポート。シニアリーダーの中で新人賞にあたるMVPをアンソニー・ロビンズのマスタートレーナーから授与。
2017年5月日本人として初めてアンソニーロビンズ公認のトレーナーに就任。
脳科学、心理学、NLPを用いたコーチング手法をベースに経営者、 エグゼクティブを中心にクライアントの才能を最大限に引き出すコーチングセミナーを展開している。



水野 加津人(みずの かずと)

 株式会社エゴスキュージャパン 取締役
一般財団法人エゴスキュージャパン 代表理事
何をしても治らなかった腰、肩、首の痛みに17年間苦しみ続ける。
2006年に出会ったエゴスキューで、その痛みが2週間でまったく無くなったことに感動し、 自分と同じように痛みで困っている多くの人に、このメソッドを伝えようと決意。 2007年 渡米しセラピスト資格を取得。 2007年 株式会社エゴスキュージャパン設立。
渋谷と名古屋にあるスタジオで行われている個人セラピーでは、 エゴスキューの高い技術とともにクライアントに寄り添う姿勢が評判を呼び、 全国から体の痛みや不調で悩む人が集まる。
2014年5月現在、延べ30,000人以上にサービスを提供し、 体と心の健康のサポートをしている。



田中 希(たなか のぞみ)

愛の伝道師、新宇宙ヒーラー兼コンサルタント。
田中希に逢うだけで、変化が起きる。
スピリチュアルは日常にあり、すべての人は美しい、と彼女は言う。
見えない世界をわかりやすく伝えるグループセッション・セミナーには定評があり、宇宙の観点からのアドバイス・セミナーは、従来のスピリチュアルの概念をひっくり返される。
100%変化が起きると言われる、口コミのみで受けられる人気のセッションは、従来のヒーリングやカウンセリングを超え、思考そのものから変化が起き、自然に進化し現実化が加速すると呼び声が高い。




変化・変容を迎えるこのとき。その変化・変容は、あなたの内から起こります。
あなたが求めることは、必ず起きます。
あなたが決めたことは、必ず出来ます。


なぜなら、すべての答えは、あなたの中にあるからです。


その、あなたの中を、ボディ・マインド・スピリットすべての観点から1度に見ていき、自分自身を知っていくセミナーです。

三位一体の講師、ボディ担当は、病弱だった身体を克服、身体から感情を読み取り、マインドに繋がっていることを見抜く専門家。

エゴスキュージャパン代表
水野加津人。




マインド担当は、私、日本初のアンソニーロビンス公認のトレーナー
内藤将貴。

スピリット担当は、カラーセラピスト、ヒプノセラピスト、クンダリーニレイキマスター
ミステリースクール、多次元ヒプノセラピスト

チャネリング講師、ワーク開発をしたりし、自分を多次元的に知ることを続けて8年。
日々本質を追求してきた田中希。


身体からでも、思考からでも、ハートからでも良いのです。
どこからでも使い、それを自然に、毎日の日常に取り入れていくことが大切です。



あなたも本来の自分を見つけて確信を持ち、人に影響力を与えられる存在になりませんか?

どうすれば本来の自分を取り戻して、自分らしさに確信が持てるのか。具体的なスキルと手順を体感セミナーで公開します。実際に会場に来て、リアルタイムで繰り広げられるライブの臨場感を体感しに来てください。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。



内藤将貴




==============
ライフマスタリー
無料体験ワークショップ開催スケジュール
==============
東京 12月15日(金) 19:00~21:15 講師:内藤
東京 12月20日(水) 14:00~17:00 講師:内藤
東京 12月20日(水) 19:00~21:15 講師:内藤
東京 12月27日(水) 19:00~21:15 講師:内藤
東京 1月6日(土) 19:00~21:15 講師:内藤

<<<1Dayスペシャルセミナー>>>

ライフマスタリーのエッセンスを3人の講師から
1日で体験できるまたとない機会です。


一つの分野からでも大きな変容を遂げることが
可能なそれぞれの分野ボディ・マインド・スピリット。
それぞれの分野のスペシャリスト3名が集まり、
三位一体となり、あなたに今必要なことをお伝えします。

東京 1月7日(日) 13:00~19:00 講師:内藤・水野・田中
参加費:39000円→特別価格 10000円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ドリーミン
講師名 内藤将貴
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / アンソニーロビンズ / 人間関係
参加対象 こんな人におすすめ ・人生を変えたいと思っている方 ・もっと幸せに生きたい ・最悪な出来事ばかり起こる ・なんで私ばかり・・・ ・鬱から抜けだしたい。 ・もっとポジティブになりたい ・最高のリレーションシップを得たい ・豊かになりたい ・経済的な困難から抜けでたい ・アンソニーロビンズのセミナーの予習・復習がしたい ・コーチングの理解を深めたい ・コミニケーションを向上させた
参加条件 セミナー終了後、懇親会を開催します
申込期限 2017年12月20日
日時
    開場時間 13:50
    会場 中目黒スクエア
    会場住所 東京都目黒区中目黒二丁目10番13号 中目黒スクエア 9階研修室
    備考 ※持ち物:水、筆記用具、ノート
    ※満足保証付き:セミナーに参加したお客様が、セミナーの内容にご満足頂けなかった場合、
    セミナー終了後7日以内に弊社のスタッフへ申し出頂ければ、所定の手続きにより
    セミナー参加費をご返金致します。

    ※セミナー終了後、懇親会を開催します

    セミナーの参加者の声

    E.S 様 男性 40代
    『身体を使って感情で学ぶ素晴らしいセミナーでした。
    私は、亡き父に愛されていることにはじめて気が付きました。
    それだけでもすごい気付きだったと思います。

    K.K 様 男性 40代 
    『自分の奥深い感情を理解し、その感情を作り直す事により
    良い人間関係が築ける自信が付きました。
    又、行動のエネルギーは感情であり、その感情を引き出すスキルを知れたのが
    大変良かった。』

    S.I 様 男性 20代
    自分の普段思っていない考えを掘り起こせました。
    漠然とした不安やイライラ感を取りさることができました。
    迷ったら参加する事をお勧めします。

    金尾理恵様 30代 
    『NO LIMIT』なので、仕事の枠を更に外していきたいという希望で
    参加したのですが、思わぬ所に焦点が当たり、
    雪どけのような体験をさせてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    内藤さん、本当に凄いなと思いました。
    是非一度参加していて下さい。
    あなたのハートに触れると思います。
    愛を感じられるセミナーです。


    T.H 様 男性 40代 
    『愛情を受けてきたこと、人とつながっていることを実感しました。
    計算や枠にとらわれず、自分の人生を生きようと思います』
    自分の心の深い所まで、わかるセミナーになりました。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました