ライフプランから見た資産形成術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)15:00〜

場所:
アジアンタワン168 カレッタ汐留
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

FPでありながら株式投資やFX、不動産投資の経験がある高山氏。
色々な投資をしてきたからこその皆さん一人一人の生活に合った資産形成を伝授していただきます!

このセミナーで学べること

「お金の知識の啓蒙を通して、生き生きと輝く女性を日本中に増やしていきます!」
をモットーに男女問わずお金の知識を伝えるべく様々な手段で精力的に活動を展開している高山氏。

そんな高山氏が今回、サンワード貿易セミナーに再登壇します!

FPでありながら株式投資やFX、不動産投資の経験がある高山氏。
色々な投資をしてきたからこその皆さん一人一人の生活に合った資産形成を伝授していただきます!

今、流行の iDeCo(個人型確定拠出年金)を活用したコツコツと積立てていく手法を中心に
この時代だからこそどう資産を形成していくかをお話していただきます。

またご自身で取引されていらっしゃる株やFX、不動産の取引手法などもお話していただきます。

皆さん一人一人に合った資産形成がきっと見つかるかもしれません。
現在、投資を検討している方はもちろん、また、何か新しい投資先をお考えの方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、このセミナーで、求めた投資先が見つかるかもしれません。




セミナーの後半では高山氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の銘柄・通貨ペアについて
一緒に考え、意見交換します。
CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
弊社スタッフから初心者にもわかりやすく、
仕組みの説明や銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただきます。

そして今回はなんと!
詳しい取引手法からチャートの買い時、売り時まで深くご紹介いたします!
ご興味のある方は、是非参加ください!





講演会後は高山氏を交え、参加者で懇親会を行います!
タイ大使館お墨付きのタイ料理やドリンクをご用意しております。
講師の方と近い距離で交流を深めたり、セミナーでの疑問や講師の方への質問なども聞くことができます。
どうぞ有意義な時間をお過ごしください!
また、ご来場特典として!!
懇親会の中で高山さんの書籍『1000円から増やす積み立て投資術』が当たる
抽選会がありますので奮ってご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 高山一恵氏
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 男性.女性全般
参加条件 参加費1000円
申込期限 2017年12月20日
日時
    開場時間 14:30
    会場 アジアンタワン168 カレッタ汐留
    会場住所 東京都港区東新橋1丁目8-2
    備考
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す