【渋谷開催】今年こそ!富裕層から学ぶ不動産投資術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年1月20日(土)13:30〜

場所:
渋谷マークシティW 22F貸会議室 日光A&B
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは「不況・増税もどこ吹く風」の富裕層が実践する不動産投資術を具体的にお伝えいたします。
到来する大増税時代。あなたも決して例外ではありません。
このセミナーでお伝えする内容を知らなければ、ただただ増えた税金を払って終わってしまう可能性大です。
初心者の方でも分かりやすく、すぐに実践できる内容となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
また、今すぐに不動産投資をはじめたい方のために、会場では、弊社だけが取り扱うマル秘物件(新築木造アパート、区分)情報を展示しております。

このセミナーで学べること

増税もどこ吹く風 富裕層が実践する不動産投資術を真似る!

2017年は、サラリーマン増税を受けて節約への意識を新たにした人も多いはず。
一方でアベノミクスによる株価上昇がもたらした金融資産増加の影響で多くの富裕層がここ数年で誕生しました。

お金持ちになるには【4つの道】があります。

一つ目は親から財産や事業を受け継ぐ道。

二つ目は親族が亡くなって遺産として財産を受け継ぐ道。

三つ目はビジネスを興し、大成功を収める道。

四つ目は投資をすることで財産を増やしていく道。

一つ目と二つ目は外部要因が大きく影響し、自分の力ではどうにもならないケース。
しかし、三つ目と四つ目は運を味方につけ努力すれば、夢が叶うかもしれません。
私たちアクロスコーポレーションが最も得意とし、皆様のお力になれるのは【四つ目】です。


「5年で純資産が500万円から5,000万円に」

5年前にお付き合いがはじまったお客様です。
当時、預金を含めた全資産が500万円でした。

中古のワンルームを同時に2戸ご購入いただき、翌年、新築のアパートを買い増しされ、その後、アパート2棟を追加購入されました。

現在、20室(区分2戸+アパート3棟)のオーナー様で、資産価値は時価3億円、負債(ローン残高)は2億5,000万円。
つまり、純資産(時価—負債)が5,000万円。

純資産が【5年で10倍】になった要因は3つ

1.不動産投資のローン残債は時とともに減少する
不動産投資は原則、賃借した人の賃料で毎月のローンの支払いを賄い、時間ともにローンの残高が減っていきます。金利変動がない前提では、30年後にはローンが無くなってしまいます。

2.アベノミクス効果で資産拡大
資産インフレで株式も高くなりますが、特に不動産は借入を伴うレバレッジ効果があり資産インフレでは最大の効果を発揮します。(例 同じ2倍なら100万円の2倍は200万円になりますが1,000万円だと2,000万円になり、その差は1,800万円もあります。)

3.最初に踏み切った勇気
お客様の勇気は私共も感謝しております。
自慢ではありませんが、私共は本当にいいものだけをお勧めしています。


「10万円で将来が変わる」

アクロスコーポレーションでは、お客様が安心して不動産投資を始めることができるよう、他社に先駆けた独自のサービス「スマートStartプラン」を提供しております。
また、「アクロスあんしんサポートシステム」では、ご購入後の空室保証や設備故障による修繕費用などを当社が負担するサービスです。

ご購入後、「アクロスコーポレーションに任せてよかった」と思っていただけるよう心がけ、10年・20年後の明るい未来に貢献します。




▼第1部

★不動産投資がロングリターンでローリスクな理由

★私の新築アパート投資、区分の実例公開

★不動産投資での失敗事例は「利回り」だけをみること
①「入居属性」が悪く、利回りが大幅ダウンした実例

②「リフォーム」が必要になり、2年目で利回りが大幅ダウンした実例



▼第2部【不動産投資の成功ポイント】
~立地・購入タイミング・購入後の賃貸管理会社~

★長期で安定的に運用するにはまず立地

★新築ワンルームマンションの「裏側」?

★賃貸管理会社で入居率が大きく変わる!

★アパート?マンション?中古?新築?あなたに合った不動産投資は?


▼第3部【個別相談会】
★展示している商品をその場でお申込いただけます。
★あなたにあった投資スタイルをご確認いただけます。





【参加者特典】
・この本1冊で不動産投資の基本がすべてわかる!『アクロス式不動産投資の教科書』
・「はじめてオーナー」のスタートダッシュを応援する!『マンション経営ガイドブック』

上記2点に加えて、今回はマンションオーナーデビューを応援する

・不動産投資ビギナーのためのDVD『アクロス式!はじめてのマンションオーナー』

上記DVDもセミナーにご参加いただいた方全員へもれなく無料でプレゼントします!

※最後に個別相談の時間を設けておりますので、お気軽にご相談ください。(5~10分程度)
※当日のご参加も受付しております。
※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

8割以上の方が「お一人様」でのご参加です!
もちろんご夫婦でのご参加も大歓迎です!
女性の方もご参加されています!
お気軽にご参加ください!


★交通のご案内★
京王井の頭線「渋谷駅」中央口よりEAST MALL 2Fに直結
京王井の頭線「渋谷駅」アベニュー口よりRESTAURANTS AVENUE4Fに直結
京王井の頭線「渋谷駅」西口よりWEST MALL 1Fに直結
JR線、東京メトロ銀座線、東急東横線・田園都市線「渋谷駅」より
京王井の頭線 渋谷駅方面にお越しください。
※渋谷駅は広いためお時間に余裕をもってお越しくださいませ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 坂梨 愛
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資セミナー / 投資
参加対象 全般
参加条件 同業者の方は申し訳ございませんがご遠慮いただいております
申込期限 2018年1月20日
日時
    開場時間 13:00
    会場 渋谷マークシティW 22F貸会議室 日光A&B
    会場住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1
    備考
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す