来年に向けての「キャッシュフローゲーム会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月24日(日)16:00〜

場所:
大阪市立青少年センターKOKOPLAZA 企画制作室708
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

今年もあっという間に年末になりました。
年の初めに「今年こそお金を貯めよう」と決心したはずなのに、目標にはほど遠い結果になっていませんか?。
新年に向けて「この時期に、これに使いたい」と目的をはっきりさせましょう。
目的をしっかり決めて、現在地を確かめ、ルート(貯め方、殖やし方)を考えるのです。
本ゲーム会では、ロバート・キヨサキ氏著「金持ち父さん」シリーズで紹介されている「キャッシュフローゲーム」用いて、お金に関する知識と投資についての基礎知識を、すごろくを楽しみながら学べます。
現状を把握して資金計画を立て、気持ちよく新年のスタートを切りましょう。

このセミナーで学べること

人生に大きな影響を与えるお金。
あなたは人生の中でお金について学ぶ機会はどれほどあったでしょうか。
学校で教えられるわけでもない、親が教えてくれるわけでもない。
キャッシュフローゲームでお金に関する知識と投資についての基礎知識を楽しみながら学べます。

何かを始めたいけれど、何から始めれば良いのか…
キャッシュフローゲームなら、ワイワイ楽しみながら
お金と時間を同時に手に入れるためのヒントが見つかります!
「金持ち父さん」シリーズを読んでいなくても大丈夫!
お金持ちの世界を疑似体験してみましょう!

自由に使えるお金を増やしたい!
もっと自由な時間を増やしたい!
起業してビジネスを立ち上げたい!
今の生活を変えたい!
そう思った、あなたには
キャッシュフローゲーム会への参加をお勧めします。
ゲームを通して今後の人生を考えてみましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クローバーFP事務所
講師名 平山良和
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます。初心者歓迎!
参加条件
申込期限 2017年12月22日
日時
    開場時間 15:45
    会場 大阪市立青少年センターKOKOPLAZA 企画制作室708
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1町目13−13
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました