富裕層とその資産運用の実態

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月16日(土)15:00〜

場所:
アジアンタワン 168 カレッタ汐留
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

富裕層の資産運用、その実態に迫る!

このセミナーで学べること

『いまさら始める?個人不動産投資』の著者である、高橋克英氏が初登壇!

この書籍では「すでに都心では利回りが低下し、地方では空室が増えている」点に注目し、自らの投資経験を元に鋭い視点から解説しております。

また、不動産以外の市場に目を移しますと、日経平均株価はここ最近で大きく高騰し、11月7日にはバブル崩壊後の戻り高値となる、1996年6月26日の終値(2万2666円)を上回る場面がありました。

高騰、といえば仮想通貨の市場に、注目されている方も多いのではないでしょうか。

高橋氏は、どの相場においても、

『今起きてるマーケットニュース、マーケットのボラティリティは作られたものなのか?それとも真実なのか?』

そういった分類を精査する事が必要であり、その為には、投資パートナーや、アドバイザーがいた方がいい、と仰っています。

今回のセミナーでは独自の視点を元に、元外資系金融マンの経験から

・富裕層や海外投資家と接して学んだ事
・金融商品と不動産投資の魅力
・分散投資と金融資産20億円の分水路
・2%というリトマス紙と米国債金利

等、また多数の富裕層に接してきた経験を元に『富裕層とその資産運用の実態』について語って頂きます。

高橋氏と弊社スタッフによるFX・CX意見交換


第二部では、引き続き高橋氏にご登壇頂き、弊社山田高志とのトークセッションを開催します。

FX(くりっく365)やCX(商品先物取引)の仕組みや注目銘柄を紹介してまいります。

高橋氏は『富裕層は資産運用に、外貨を組み込んでいる。』と仰っています。

外貨運用と言えば、外貨預金やFXがあります。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方や、どの通貨が良いのか決め兼ねていた方必見!

リスクから銘柄選びまで高橋氏のご意見や体験談などを交えながら、分かりやすく解説させていただきます!

今、考えていくべき投資手法について、公開させて頂きますので、是非今後のご参考にしてみて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 高橋克英(たかはしかつひで)氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産運用 / 投資 / FX
参加対象 全員
参加条件
申込期限 2017年12月15日
日時
    開場時間 14:30
    会場 アジアンタワン 168 カレッタ汐留
    会場住所 東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留 B2F
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー