世界NO.1コーチアンソニー・ロビンズ日本唯一の公認トレーナーが教える人生を劇的に変容させるコーチング講座1DAYセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標設定,アンソニーロビンズ

セミナー開催日程

2018年1月8日(月)10:30〜

場所:
中小企業センター 会議室
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

あなたは、ビジネスやプライベートで成功したいと思いますか?
それだけではなく、家族や職場など、周りの人に貢献したいですか?

もしそうだとしたらこのセミナーは最適な選択になります。

なぜならば、
今から世界最高峰の成功スキルを手に入れて、
最速最短でゴールに到達することになるからです。

そして、そのスキルを活用することによって家族や職場の仲間、部下のストレスやイライラを減らし、可能性を引き出すことができます。

このセミナーで学べること

日本語で日本にいて世界No.1コーチ アンソニーロビンズの究極のコーチングを学ぶ1日ベーシック講座


世界の大成功者のメンター、コーチ
アンソニー・ロビンズをご存知ですか?


アンソニーがこれまでコーチングした中には、

元アメリカ大統領ビル・クリントン、故ロナルド・レーガン大統領、
投資家ジョージ・ソロス、テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ、
ハリウッド俳優アンソニー・ホプキンス、
レディガガ、マーク・ザッカーバーグ、オペラ・ウィンフリー

といった数多くの世界的なリーダーたちが大勢含まれており、
その影響力には絶大なものがあります。



アンソニーロビンズが行うコーチングは、世界最高峰と言われ
短期間で人間関係や家族問題から目標達成まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生が、がらっと変わって、
その変化が続くのが特徴です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このセミナーはアンソニー・ロビンズの
コーチングメソッドを学ぶことができるセミナーです。


あなたのビジネスや家庭で
コーチングスキルを活用することによって次のような結果が得られます。

・チームが前向きになり、売上が3倍になった
・家族の喧嘩が減り、コミュニケーションが増えた
・職場でのストレスが減った
・人目を気にせず自分の言いたいことが言えるようになった
・子供がいじめられなくなった
・本当にやりたいことが見つかった
・収入が2倍になった
・理想なパートナーと出会えた
・長年悩んでいたトラウマが1時間で解消した


これらのことはコーチングの成果の一部です。

あなたが、コーチングスキルを身につけることで
自分自身の夢の実現が加速するだけではなく、職場の人や家族に対して活用できるのです。
^^^^                 ^^^^^^^


アンソニー・ロビンズの最高峰のコーチングメソッドを学ぶには、通常海外のセミナーに参加する必要があり、セミナーの費用は少なくとも、参加費や渡航費も含めて300万円


もちろん通訳がつかないセミナーもあります。



そこで日本語でアンソニーロビンズの究極のコーチングを学べる
1Dayベーシック講座を行います


通常39,000円のプログラムになりますが、
今回はとてもお得な参加費でご参加頂けるようにしました。







多くの方に魔法のようなコーチングの素晴らしさを知っていただきたいので
ハードルを特別下げることにしました。





特別価格 10,000円でご参加頂けます。



今回もすぐに埋まってしまいますので、
いますぐお申し込み下さい。





そして、セミナーに満足保証がついています。
万が一セミナーに満足頂けなかった場合、 返金いたします。



******************************************
セミナーにご参加頂いた方々の声
“いつかはっきりする”、“いつか答えが出る”、
ということはないんだということが分かった。
自分で外すものです。
30代女性


元気になれる、情熱的になれる。本気になれる講座です。
我那覇 宗一さん

感情を動かすプロフェッショナルだと思います。

新しい目標が明確になって、行動する決意が固まります。

できない理由ばかり考えているそこのあなた!
このセミナーうけたら今すぐ行動に移したくてたまらなくなりますよ!!
鴫原 由紀さん

自分の人生を変えたい、この一歩にこの人のセミナーを受けることが最高の選択である。
少しでも何かをしたい、感じたいのであれば今すぐに受けるといい感じ。

マイナスの出来事が、人生において非常に大切なものとなった。
鍵山 翼さん


本来の目的は自分のレベルアップ(仕事とか人間関係の今後の動き)のため
だったのが、何で今まで動けなかったのかという根本的な理由をみつけることが出来たので
分かっていたけど閉じてたものをまた開かれたので前に進めてないともに根本的な物が見つかるよって伝えたい。
大洞 知子さん スポーツインストラクター


生きててよかった。
生きてても良かったのだ・・・。
生きよう!!
全力で生きよう!!
と思えた。
今日はクリスマス。
来て本当に良かったです。

ごとうめぐみさん


ネガティブな思い込みに意味が無いことが分かった。
M.Fさん(男性、会社員)

次の一歩を踏み出すためにやること、
分かりやすく明確で良かった。人の思いこみがどのようなものか理解できた。
行動を止めているものが解放されますよ。
H.H (男性、自由業)

あなたのなりたい将来は何ですか?
その将来を邪魔するものは何ですか?
その邪魔するものを取り除くことが出来ます。

気付きがあったのでありがとうございました。
気付きがあると大きな成長があります。
山口 千賀子さん(自営)

毎回ブレイクスルーを頂いています。ありがとう。
思い込みが何でもなくなった。
庄 信幸さん(パーソナルトレーナー)

潜在意識の中にある本当の自分を表に出してみませんか?
鴫原由紀さん

本当の自分に出会いたくない?

長男(中1)の事でとても悩んでいました。
自分が長男とどうやって関わって言ったらいいかわからずにぶつかっていました。
この状況をどうやって関わって言ったらいいかわからずにぶつかっていました。
でも講座で自分自身の大切な気付きがあり、自分がどうすればいいのかわかりました。
M.Y

思い込みを外すことができた!
潜在意識に落とし込み、今までとは違う答えがでたり、価値観が変わる=人生が変わる。
H.Tさん (女性、看護婦・サプリメントアドバイザー)

アンソニーの教えを正しく伝えてくれている点と受講生への細やかな気配り。
人生が変わるよ。
K.Sさん(女性・心理カウンセラー)

何が制限しているか、自分が何なのか、これからどうしたらよいかわかった。
いっぱい書きたいけど文章にならない!!
匿名希望

短時間で自分の勝手な思い込みが解消されるとお勧めします。
A.Iさん(女性)

素晴らしくはどうの高い自分に戻ることが出来ました。ありがとうございました。
更にパワーアップした、スピリチュアルとリアルが統合された講師のセミナーを受けることが出来たからです。

どれだけ心をオープンにするかで変わります。
自分が本当に捨てたいと思うものを捨てると決めてご参加されると素晴らしいギフトが頂けますよ。全てはあなた自身です。
匿名希望

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ドリーミン
講師名 内藤将貴
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 目標設定 / アンソニーロビンズ / コーチング
参加対象 こんな人におすすめ ・人生を変えたいと思っている方 ・もっと幸せに生きたい ・最悪な出来事ばかり起こる ・なんで私ばかり・・・ ・鬱から抜けだしたい。 ・もっとポジティブになりたい ・最高のリレーションシップを得たい ・豊かになりたい ・経済的な困難から抜けでたい ・アンソニーロビンズのセミナーの予習・復習がしたい ・コーチングの理解を深めたい ・コミニケーションを向上させた
参加条件 セミナー終了後、懇親会を開催します
申込期限 2018年1月8日
日時
    開場時間 10:15
    会場 中小企業センター 会議室
    会場住所 東京都目黒区目黒2-4-36 目黒区民センター 5階会議室
    備考 ※持ち物:水、筆記用具、ノート
    ※満足保証付き:セミナーに参加したお客様が、セミナーの内容にご満足頂けなかった場合、
    セミナー終了後7日以内に弊社のスタッフへ申し出頂ければ、所定の手続きにより
    セミナー参加費をご返金致します。

    ※セミナー終了後、懇親会を開催します

    セミナーの参加者の声

    E.S 様 男性 40代
    『身体を使って感情で学ぶ素晴らしいセミナーでした。
    私は、亡き父に愛されていることにはじめて気が付きました。
    それだけでもすごい気付きだったと思います。

    K.K 様 男性 40代 
    『自分の奥深い感情を理解し、その感情を作り直す事により
    良い人間関係が築ける自信が付きました。
    又、行動のエネルギーは感情であり、その感情を引き出すスキルを知れたのが
    大変良かった。』

    S.I 様 男性 20代
    自分の普段思っていない考えを掘り起こせました。
    漠然とした不安やイライラ感を取りさることができました。
    迷ったら参加する事をお勧めします。

    金尾理恵様 30代 
    『NO LIMIT』なので、仕事の枠を更に外していきたいという希望で
    参加したのですが、思わぬ所に焦点が当たり、
    雪どけのような体験をさせてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    内藤さん、本当に凄いなと思いました。
    是非一度参加していて下さい。
    あなたのハートに触れると思います。
    愛を感じられるセミナーです。


    T.H 様 男性 40代 
    『愛情を受けてきたこと、人とつながっていることを実感しました。
    計算や枠にとらわれず、自分の人生を生きようと思います』
    自分の心の深い所まで、わかるセミナーになりました。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました