「週刊文春」編集長 新谷学 氏 登壇!「なぜ文春はスクープを出し続けられるのか?」【名刺交換会付き】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
講演会,名刺交換会

セミナー開催日程

2018年2月21日(水)16:00〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

2月21日(水)、「週刊文春」を率いる編集長・新谷 学 氏を講師にお招きし、講演会を開催します!
世の中を席巻するスクープ連発の「週刊文春」の舞台裏を覗いてみませんか!?

講演テーマは、「なぜ文春はスクープを出し続けられるのか?」。

このセミナーで学べること

スクープを連発する「週刊文春」の編集長、新谷 学 氏の講演会を2月21日(水)に開催します。終了後には、異業種交流会も同時開催!

もしかしたら、あのスクープの裏話も聞けるかもしれませんよ!


講演テーマは、「なぜ文春はスクープを出し続けられるのか?」。

・なぜ「スクープ」を連発できるのか?
・「スクープ」を生み出すために、どんな取材をしているのか?
・他社に打ち勝つために、どのような戦略・戦術を立てているのか?
・どのようにして、厳しい仕事環境の中でも社員を奮い立たせて「最強の記者部隊」を築き上げているのか?

他では絶対に聞けない「スクープを連発する戦略・戦術」を編集長の生の声でお届けします。

◆講演会後は、150名参加の「名刺交換会」があります◆
講演会の終了後は、お集まりになった経営者・経営幹部の皆さま同士で交流を深めていただける≪名刺交換会≫のお時間もお取りいたします。

人脈を拡げる絶好のチャンスです。
講師の新谷編集長もご参加くださいますのでお名刺交換いただけます。ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 学
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 200 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 講演会 / 名刺交換会 / セミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2018年2月16日
日時
    開場時間 15:50
    会場 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
    会場住所 東京都中央区八丁堀八重洲通りハタビル
    備考 参加費3,000円は事前振込が条件となります。当日のお支払いは6,000円になりますのでご注意ください。お申込後にお振込先をお知らせします。
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す