「ライフイベントに関わる費用」についてFPと一緒に計算!~人生の必要資金準備のためのマネープラン~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年1月6日(土)11:00〜

場所:
REISMセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「お金と どう付き合っていくか」これは誰もが一生の課題です。
会社員として働いている時も、セカンドライフもお金に困って苦しい生活は避けたい。

ただ、いくら貯めれば良いのか・プチ贅沢ぐらいは許されるのか、
先が分からないから不安になってしまう。
本セミナーではお一人ずつ変わる「ライフイベントに関わる費用」について、FPの講師と一緒に各自で電卓を使い計算し、自分だけの「現役時代に掛かる全ての費用」を明確化することが出来ます。

そして、最大の課題は"老後生活費"です。
お金がかかる現役時代を送りながら、どのように準備していくのか?
効率性をポイントにお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

あなたは、今、どの商品にいくら投資すべきか迷っていませんか?

運用の手段を決めるのは、生涯総支出と総収入からどのくらい貯蓄できるのか、

どのくらい不足するのかを把握してからでも遅くありません。


★「そもそも運用が本当に必要かどうか」

本セミナーでは、想定される生涯総支出とご自身の総収入を比較して、
リタイア後の貯蓄額を予測することで、「運用」の必要性を実感。

その上で、リタイア後のあなたに、今のあなたが用意してあげられる資産は何なのか、
どのくらいの投資をすれば良いのか、などを決めていくことができます。
知って損はない!60歳の時自分の資産を予想しましょう!!


必要以上の投資をしないために、自らの目標(必要不労所得額) を
定めから、投資商品を選択することができます!


★スケジュール
11:00~12:15
人生の必要資金準備のためのマネープラン

・今日から始められる貯蓄の方法
・今のうちに知っておきたいリタイア後の自分の貯蓄額
・切り崩さずキャッシュフローを生み出す資産づくり
 

----------終了後に個別相談会をご用意しています。----------

資産形成・不動産投資に関するあらゆるご質問にお答えいたします。

必要資金やローンの組み方、税金のこと等含めてご自身のケースのシミュレーションなど、
専門のコンサルタントが丁寧にご説明いたします。

個別相談会へのご参加で以下の特典をプレゼント!
「なぜ決断力のある人は不動産投資に失敗するのか」(日経BP社)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リズム株式会社
講師名 山崎 博久(やまざき ひろひさ)
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 お金の貯蓄方法や運用方法が分からない方
参加条件 会社員・公務員の方
申込期限 2018年1月6日
日時
    開場時間 10:30
    会場 REISMセミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区桜丘町13-3
    備考 会場:JR渋谷駅から 徒歩5分(国道246を渡った側です)
    キャンセルポリシー .

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す