ブランド構築で顧客からの信頼獲得・競合との差別化 戦わずして勝つ「ジョイント・ベンチャー」と「ポジション戦略」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブランディング,ウェブ

セミナー開催日程

2018年1月18日(木)19:00〜

場所:
セミナーズ西新宿キャンパス
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

会社や商品などにネームバリューがなく、いまいち売上が伸ばせない。

企業同士のコラボなどを考えているけど、アイデアが浮かばない

いい商品やサービスを持っているけど、競合が多すぎて埋もれてしまっている。

少しでも考えたあなたはこのセミナーで必ずヒントを得れます。
草間氏が大きな成果を出したセミナーズの5ステップマーケティング
お金をかけずに業績が上がる方法をお伝えします。

<今回お伝えする内容>
・1年で月商5倍になったブランディング事例
・ウェブサイトが機能しないたった1つの理由
・ストーリーのある商品の価値付け
・信頼を勝ち取り数々のコラボを成功させる方法

このセミナーで学べること

ウェブサイトを作ったけれども、申込みが入らない。
お客さまの心にサイトが響かない。そんな課題を抱えてはいないだろうか。
今回セミナーズとジョイントセミナーを行う、ウェブコンサルタントの草間淳哉氏も、過去に同様の課題に苦しんだ。
その中で、顧客が本当に求めている価値、未来を徹底的に強調することにフォーカスをして、サイトを作りなおす中で、一定の結果の改善が図られるようになった。
しかし、そのような自身の経験をクライアントに伝えていく中では、「うまく行く人」もいれば「うまく行かない人」もいた。
その違いに注目した時に、商品・サービスを提供している従業員自身が、商品・サービスの価値に気づいていないことに気が付いた。
そこから、お客さま向けのブランディングと同時に、社内に向けてのブランディングの両軸でコンサルティングする方法に変えたところ、モチベ―ション高く、お客さま向けにマーケティングができる従業員を多く生み出せることに成功。数多くの実績を出すことに成功した。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラーニングエッジ株式会社
講師名 草間淳哉/須田照丈
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ ブランディング / マーケティング / ウェブ
参加対象 経営者、マーケティング担当者、個人事業主
参加条件
申込期限 2018年1月18日
日時
    開場時間 18:30
    会場 セミナーズ西新宿キャンパス
    会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4階
    備考 <参加者特典>
    ・社用車ただ、TVCMもただ。年間2000万円以上のバーターを可能とする契約書と提案書の雛形プレゼント
    キャンセルポリシー 特になし。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す