お年玉付き♪ 一年の計は1月にあり! 知って起きたい不動産投資のメリットとリスク

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
失敗

セミナー開催日程

2018年1月10日(水)19:00〜

場所:
MFPR渋谷ビル 4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたは今、不動産投資について具体的に考えていますか?
それとも勉強し始めで、これからゆっくりと考えようとしていますか?

もし、少しでも前向きに検討しているのなら、
本セミナーにぜひ参加ください。

不動産投資を始めるときに何を知流べきか。
何は知らなくてもいいのか。
取捨選択できるヒントをお伝えします!

一年の計は1月にあり。
ぜひ本セミナーに参加し、不動産投資について、
一部屋のマンションのオーナーになることをイメージしてください。

このセミナーで学べること

不動産投資、特にマンション経営の魅力は、融資を受けたお金を、家賃収入、つまり他の人のお金で返済しつつ、資産形成ができることです。

それでは、家賃収入が定期的に入るポイントはなんだと思いますか?

それは入居者がつきやすい物件かどうかということです。
つまり、エリアです。


当日お話しする予定の内容を少しだけご紹介しましょう。


▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​

まだ不動産投資を始めていない、もしくは始めて間もない方にとってオススメなのは、東京、しかも区分マンション投資から始めることです。
そこで、東京都の人口流入の状況や推移を把握することはとても重要なことです。

東京都総務局統計部が発表している東京都の総人口の推移によると、15年前と比較すると150万人の増加、5年前と比較しても50万人が増加しています。
今後、オリンピック・パラリンピックの開催や大学の都心回帰を考えると、今後ますます東京都の人口が増えていくことが予想されます。

また、2016年の地域別人口増減、住民の数のベスト3も発表されています。

【2016年の地域別人口増減(年間増加数)】
世田谷区:およそ9,000人
練馬区:およそ7,500人
大田区:およそ6,500人

【東京の住民数 ベスト3】
世田谷区:908,325人
練馬区:727,252人
大田区:711,623人


さらに、東京都政策企画局が発表したものですが、日本の人口減少が言われる中、今後50年以上、単身世帯はほとんど減少していかないと予測され、2060年には東京都の人口の48.4%が単身世帯と予測されています。
ワンルームマンションの入居者属性を考えると、空室が起きにくいと考えられます。

いかがでしょうか。こういう背景も関係し、都市と地方の人口の二極化が進み、都市開発が行われていきます。
これにより空室リスクが0になるわけではありませんが、かなりの安心材料になるかと思います。

当日のセミナーでは、この他に
・不動産投資の現況(どんな人がオーナーになっているのか。年齢は?会社員?女性も始めている? など)
・不動産投資のメリット(お金の預け先になること、生命保険がわりになる、節税効果など)
人口推移だけでなく、不動産投資動向もお話ももちろんさせていただきます!
・不動産投資のリスク(空室リスク、経年劣化の修繕リスク など)
をお話しします!

一年の計は一月にあり!
お忙しい時期だと思いますが、ぜひご参加ください。
もちろん、ご家族やご友人との参加も大歓迎です!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
講演会後には、 抽選会 も行います!
どういう中身なのかはお楽しみに♩
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


-------------------------------------------------------------------
★当セミナーにご参加の方全員には★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
-------------------------------------------------------------------

【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 失敗
参加対象 2つの参加特典付き♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2018年1月10日
日時
    開場時間 18:45
    会場 MFPR渋谷ビル 4階 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5
    備考 【アクセス】
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並びこどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す