【銀行融資を上手に活用!賢いマンション経営セミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2018年1月17日(水)19:00〜

場所:
弊社セミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

“融資”を知って安定・安心の賢いマンション経営を!!

株式会社PIMのページをご覧になって頂き、ありがとうございます!
私共は2001年に設立し、一貫して都内のワンルームマンションを活用した皆様の
『マンション経営』のお手伝いをしている会社です。
これまで数多くのセミナーを開催して参りましたが、
もっと多くの方々にマンション経営について知って頂きたいと思っています。

このセミナーで学べること

~安定した家賃収入で経済的・時間的な自由を手に入れる!~
誰もが夢見る、ゆとりのある生活を送るために
マンション経営はあなたにとって大きな力となるでしょう!


マンション経営を検討する上で考えなくてはいけないことは
「そもそも自分はマンション経営ができるのか。」ということ。


①まずは“金融機関からの融資を受けられるか”
----------------------------------------------------
「私は絶対大丈夫!」と言っていた人が融資を受けられなかったケースや
「私は厳しいのではないか…」と思っていた人が、
低金利で融資を受けられたというケースもよくあります。


②次に“自分にとってどこの金融機関が有利なのか”
------------------------------------------------------
弊社は多くの金融機関との提携を頂いており、
お客様お一人おひとりに最適な金融機関でのプランを組み立てます。


③そして“マンション経営をスタートした後、どのように運用するのか”
----------------------------------------------------------------------------
生命保険の上手な活用や繰り上げ返済、物件の売却を見越した出口戦略など、
スタート後も様々な運用法があります。


弊社のセミナーでは、
経験豊かな講師、スタッフによる説明でマンション経営の魅力やリスク、
成功の秘訣をわかりやすくお伝えします。


不動産投資は唯一借り入れ可能な投資だと言われています。
なぜ個人の将来の備えや資産運用に金融機関が資金を融通してくれるのか。
その理由が本セミナーでご理解頂けるかと思います。


初心者の方はもちろん、数回セミナー経験のある方、そして本気で購入をお考えの方、さらに増やそうと思っている方、是非是非ご参加お待ちしております!!
弊社には、良いプラン、良い物件があります!!

≪タイムテーブル≫
セミナー本編(約60分) ※途中入場も可能です。


セミナー終了後、ご要望、ご不明点など個別の相談時間も設けています。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
セミナー担当 080-3427-7670 でお願い致します。



是非、弊社のセミナーにご参加頂き、自分にとっての最良のプランを見つけてください!!



【ご注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 投資 / マンション / 不動産
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2018年1月17日
日時
    開場時間 18:45
    会場 弊社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷(旧 アライブ美竹) 4階
    備考 【アクセス】
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す