• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

大胆予測! 2018年はこうなる! 〜不動産投資の動向〜

  • 東京 開催
  • 2018年最初のセミナーでは、この1年がどうなっていくのかを、弊社・マンション経営アドバイザーが大胆予測します! 今年、不動産投資を始めようとしている方、追加購入を検討している方、必見です!

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
生命保険や個人年金の見直しを考えられている方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
2018年 がどうなっていくのかが分かります。
不動産投資動向が分かります。
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
不動産のプロからアドバイスが受けられます

2017年は、国内では衆議院の解散総選挙がありました。
自民党が圧勝し、経済政策のさらなる促進を宣言しています。
国外に目を向けると、継続する北朝鮮との緊張状態、
トランプ大統領の施策や支持率の低下・・・。まさに激動な一年でした。

それでは2018年は、どういう一年になるでしょうか。
政治・経済はどうなっていくのか、都市開発はどう進む?
金利は上がる?下がる? 

2018年最初のセミナーでは、
この1年がどうなっていくのかを、
弊社・マンション経営アドバイザーが大胆予測します!
今年、不動産投資を始めようとしている方、追加購入を検討している方、必見です!

このセミナーで学べること

2018年の日本はどうなるのか。
政治や経済をはじめとする社会の動向に興味を持つことは、
不動産投資をする方にとってとても重要なことです。

そこで今回は、政治や経済に触れつつも、
・2017年までの不動産投資の流れ
・今後の都市開発
・都心と地方の二極化による立地格差
・2018年の不動産投資の動向
について、データを用いながらお話しします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは、当日のセミナー内容の一部をご紹介。
不動産投資を成功させるポイントの1つは、きちんと家賃収入が得られる地域の物件を持つこと。そのためには、東京都の人口流入の状況や推移を把握することはとても重要なことです。

東京都総務局統計部が発表している東京都の総人口の推移によると、15年前と比較すると150万人の増加、5年前と比較しても50万人が増加しています。
今後、オリンピック・パラリンピックの開催や大学の都心回帰を考えると、今後ますます東京都の人口が増えていくことが予想されます。

また、2016年の地域別人口増減、住民の数のベスト3も発表されています。

【2016年の地域別人口増減(年間増加数)】
世田谷区:およそ9,000人
練馬区:およそ7,500人
大田区:およそ6,500人

【東京の住民数 ベスト3】
世田谷区:908,325人
練馬区:727,252人
大田区:711,623人


さらに、東京都政策企画局が発表したものですが、日本の人口減少が言われる中、今後50年以上、単身世帯はほとんど減少していかないと予測され、2060年には東京都の人口の48.4%が単身世帯と予測されています。
ワンルームマンションの入居者属性を考えると、空室が起きにくいと考えられます。

いかがでしょうか。
こういう背景も関係し、都市と地方の人口の二極化が進み、都市開発が行われていきます。
これにより空室リスクが0になるわけではありませんが、かなりの安心材料になるかと思います。

当日のセミナーでは、人口推移だけでなく、
不動産投資動向もお話ももちろんさせていただきます!


一年の計は一月にあり!
お忙しい時期だと思いますが、ぜひご参加ください。
もちろん、ご家族やご友人との参加も大歓迎です!

       
《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分)
セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。


※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670
 
セミナー参加者全員に、講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
「初心者のための成功する不動産投資の基本」をプレゼント致します。

  
セミナー終了後、個別相談された方には
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
 
 
 
【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

このセミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / 年金 / マンション
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2018年1月29日
日時
    開場時間 18:45
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    このセミナーの受付は終了しました

    株式会社PIM の開催セミナー