エラスチン美容セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
美容,サロン

セミナー開催日程

2018年2月14日(水)11:00〜

場所:
大和ビル16号館
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

美容業界の方、最新美容に興味をお持ちの方へ有益な情報をご提供できれば幸甚で御座います。

弊社は九州工業大学の特許抽出のエラスチンの勉強会と爆睡するほど気持ちがいいのに、わずか30分で小顔になる技術「劇的たるみリフトアップ」の体験説明会を行います。

セミナーに初めてご参加の方には高純度エラスチン配合オールインワンゲル(定価12800円)本品をプレゼント。

このセミナーで学べること

【内容】
*エラスチンとは?
*肌の中のエラスチンの役割
*老化の原因
*体内におけるエラスチンの働き
*エラスチンの見極め方
*エラスチン美容導入事例の紹介
*COACER Beauty &Sales Schoolについて
*エラスチン美容リフトアップ体験(ショートコース)

エラスチンは今までの美容業界を覆す商材です。
エラスチンの話をするとほとんどの方が今扱っている商品で大丈夫と言われるのでしょうが、今後はエラスチンのありなしで、集客はもちろん、今来ているお客様もエラスチンもっているサロンに流れていきます。

ご存知だとは思いますがエラスチンは、真皮層でコラーゲンを束ねておりますが、40歳で肌の中にはほとんどなくなってしまいます。
いくらコラーゲンを摂っても、肌のハリや弾力を取り戻すにはエラスチンがなければ意味は無いのです。

ぜひエラスチンで検索してみてください。
3年前、このメーカーがエラスチン原液美容液の商品開発をした頃はWEB上にも殆ど情報はありませんでしたが、今は各社がエラスチン製品を出し始めております。
なぜかというとエラスチン美容のパイオニアである、このメーカーが開発し、日本中にエラスチン旋風を引き起こしたからです。

ようやくその旋風が東京までやってきました。
まずはエラスチンとは何なのか、確かめに来てほしいのです。

そしてもう一つ、弊社がこの商品を取扱いを決めたきっかけがあります。それはこのメーカーがエラスチン製品を販売するためのセールス研修にも力をいれているからです。

商品を卸すだけではなく、商材を販売するための経営のノウハウまで無償で提供してくれるメーカーを私はほかに知りません。


参加者には高純度エラスチン製品配合のオールインワンゲル(定価12,800円)のプレゼントもあります。

ぜひ一度足をお運びください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 unlimitednine株式会社
講師名 中澤
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 美容 / サロン
参加対象 特になし
参加条件 特になし
申込期限 2018年2月14日
日時
    開場時間 10:50
    会場 大和ビル16号館
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-4-19 大和ビル16号館307号室
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー