【初心者大歓迎】「洋書」が読めるようになるだけでなく、「英語」が話せるようになるマルチリンガル読書会@大阪本町 2月10日

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
洋書

セミナー開催日程

2018年2月10日(土)14:00〜

場所:
おおきに会議室
費用:
8640円

セミナー詳細はこちら

洋書が読めるだけでなく「英語」が話せるようになる
「マルチリンガルクラブ読書会」に参加されると

◇ビジネス洋書の要点を短時間で把握し、自分の考えを英語で伝えることができる
◇英語を話す」ということに対して多くの日本人が持っているマインドブロックを外す
◇自分のプロフィールを英語で話すことができる
◇「日本語脳」から「英語脳」へ切り替えができる

ということが可能になります。

このセミナーで学べること

「英語」が自在に使える人と使えない人に起こる差とは?

まず、こういう統計があります。

「英語が使える人」は使えない人の年収の1.7倍から3倍多いという事実があります。例えば年収500万円の人は少なくとも850万円になる可能性があります。

これが経営者、起業家になるとどうでしょうか?
海外の最新のマーケティングや金融情報が自在に収集できるのとできないのではどれくらい差ができるでしょうか?
今までどおりいつまでも日本語にされる金融情報を待ちますか?
今までどおり英語ができる誰かが持ってくる海外の最新情報をまた高額な費用を使って手にいれますか?

それとも、自分に本当に必要な情報を必要な時に必要なものだけを自在に手にいれますか???
オンタイムで海外へ行ってネイティブと同じタイミングで身につけますか?

「英語」ができるようになれば、ビジネスの幅が今まで考えたことがない、体験したことがないレベルにひきあげられます。
あなたの目の前には未知の世界が広がるでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 YUKA
参加費用 8,640 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英会話 / 英語 / 洋書
参加対象 ◇英語が話せれば、仕事もプライベートももっと充実すると感じている人 ◇今までも英語を勉強してきたが、いつも途中で挫折してしまう人 ◇英語がネックとなって、キャリアアップできないと感じている人 ◇日本国内だけで仕事をし続けることに、実は不安を感じている人 ◇英語に対する苦手意識が取れない人 ◇英語を身につけたいが何から始めればいいのか分からない人
参加条件
申込期限 2018年2月9日
日時
    開場時間 13:45
    会場 おおきに会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 REBANGA御堂筋本町BLDG.
    備考 課題書籍持参の方は参加費が5,400円になります。
    お飲み物をご持参ください。

    ◆参加者様の声◆

    佐藤マサキ様 ITコンサルタント
    英語だけの読書会でしたがとても親切で丁寧で楽しかったです。
    英語の本を読み、シェアする流れはとても有意義に感じました。
    最小限の日本語で教えていただいたところなど本当に貴重な時間で、気づきも多く楽しかったです。講座は定期的に受けたいです。

    小西靖基様 会社経営者
    英語を話していくプロセスが興味深かったです。ステップを踏んでいくと会話ができるかもしれないなと実感できました。
    思ったより英語が話せてて不思議な感覚でした。
    また参加したいと思います。

    岩崎修二様 会社員
    読書会3時間はあっと言う間に過ぎました。内容も自分で考えることが多く良かったです。さらに英語の目標ができました。

    林扶佐子様 
    英語の本を読むことで目からいれる、耳から入れたものをそのままストレートに英語で思考する習慣を身につけるようにするということが大きな収穫でした。

    島建様
    英語にすごく苦手意識があったのですが、克服できるようになりつつあるなぁと感じました。
    アウトプットの機会があってとても楽しい3時間でした。

    藤本憲司様
    時間を決めて読むことがとても良かったです。
    お勉強スタイルではないので、違う角度から学べてとても良かったです。

    L様(仮名)
    英語に関して「何とかする」ことができる気持ちになりました。
    ある意味ハードな環境に身をおくことは大切だなと感じました。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました