「え?そんなことまで教えて貰えるの!?」ホームページ基礎セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ホームページ,集客セミナー

セミナー開催日程

2018年1月20日(土)14:00〜

場所:
Web de cafe(谷町四丁目からスグ)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【こんなお悩みを抱えていませんか?】

・WEBって怖い。難しそうだし苦手。

・何をどうしたら良いのか解らない。

・何社かに見積もりを出してみたけど、相場が解らない。ぼったくられてないか心配。

・ホームページ制作を外注する予算が無くて困っている。

・ホームページ作成には専門知識が必要だから、自分には出来ない。

・・・等々

このようなお悩みはセミナーを受講して頂くと全て解決してしまいます!

このセミナーで学べること

企業や店舗のホームページはあって当たり前な時代になりましたが、活かせきれずに廃れてしまった残念なホームページを沢山目にします。

ホームページ制作費は決して安くないのに、勿体ないと思いませんか?



この様な状態になってしまった理由として「他者まかせ」が挙げられます。

ホームページ制作会社にデザインも設計も写真撮影もライティングも全て丸投げ。

実はコレ、大問題なんです!!

あなたは知らず知らずのうちに無駄なお金を払わされているかもしれません。


しかし、未経験者が一人でホームページ作成に挑戦した場合、ネットや本で情報を探しながらになるので非常に時間が掛かります。

パソコンやウェブが苦手な方だと基礎知識を学ぶだけで挫折してしまいます。

そんな時こそ私たちWeb de cafe(ウェブデカフェ)の出番です!



このセミナーに参加していただくと、本業に支障を出さずに誰でも簡単にホームページが作れる方法を知り、ご自身で作りたいホームページを実現できるようになります。

ご自身でホームページ作成しない場合であっても、基礎知識を学んでいれば見積書の数字だけで判断して制作会社を選び後々後悔する未来を回避できますし、相性のいいホームページ制作会社の選べるようになります。

「ホームページは欲しいけど、何をどうしたら良いの?」という方は是非セミナーへお越しくださいませ。



【セミナー内容】

・ホームページの役割について

・ホームページ作成に必要な基礎知識

・ホームページに関わるお金の話

・ホームページを自作するメリット・デメリット

・質疑応答

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Web de cafe
講師名 植月仁美
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ 大阪 / ホームページ / 集客
参加対象 経営者・起業家・起業準備中など事業拡大のためスキルアップをしたい方
参加条件 (勧誘・営業目的の方はご遠慮ください。)
申込期限 2018年1月19日
日時
    開場時間 13:45
    会場 Web de cafe(谷町四丁目からスグ)
    会場住所 大阪府大阪市中央区北新町3-4 三信ビル6階
    備考 ■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナーなどの勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を後日参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。
    キャンセルポリシー ■ キャンセルポリシー

    当日キャンセルをされる場合は以下の連絡先へご連絡お願い致します。
    TEL:070-4312-0985
    メール:webdecafe@gmail.com
    担当:山本

    セミナーの受付は終了しました