【独身男性必見】20代30代から本気で投資をやりたい方限定8名~投資座談会~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スクール

セミナー開催日程

2018年1月18日(木)18:00〜

場所:
新大阪オーパスビルB1 会議室A
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

本座談会は、投資を本気でやりたい方向けの内容なので、
少々文面が過激です。ご了承ください。

また、弊社では、投資を始めるにあたって、ある程度まとまったお金(預金残高200万円以上)を推奨しています。
というのも、投資は複利効果(雪だるま方式)を利用して資産を増やしていくわけですが、
始めるには種銭(雪だるまを作り始める核)となる資金が必要だからです。

3年以内に7割の会社が倒産する中
大学在学中から投資スクールを立ち上げ、今年で7年目の我々が
皆さんをサポートします!

このセミナーで学べること

結論から言います。
この座談会で学べる一番のメリットは、たった1000円で7年間専業のトレーダーでやっている講師の横山から本音で投資におけるアドバイスをもらえることです。

無料でやらない理由は
セミナー参加費用の1000円と90分を自己投資に回せないのに投資で成功するわけないからです笑

大学受験におけるセンターの足きりみたいなものです。

巷では無料セミナーがそこらじゅうにありますが、無料で手に入る情報なんて、このご時勢インターネットに書いてありますからね~僕から見たら正直時間の無駄ですよ~


さて、本題

社会人になってから仕事やプライベートで本音で本気で叱ってくれる人はあなたの周りにいますか?

僕にはいませんでした笑

普段の話でも本音で語ってくれる人がいないのなら、ましてや投資なんて言葉を出そうものなら
怪しまれて不安がられて相談なんてできる人なんて周りにいるでしょうか?


やめた方がいいよとアドバイスくれるその人は、実際に投資をやってみたのでしょうか?
投資の何を知っているのでしょうか?ただの噂話で漠然と投資って怖いよって聞いただけなのではないでしょうか??


年金ももらえるか分からない、終身雇用が当たり前じゃなくなる副業が解禁の流れがきている
確定拠出年金やNISAなど国策で、自分の資産を守りましょうという世の中の流れの中で、投資に興味を持ち、どうにかしなければいけないと思っているあなたの考え方はとても自然な発想です!


でも、周りには相談する人がいない現状じゃないでしょうか??


僕は、思ったことをズバッといいます。もしかすると、お前に何が分かるんだ、偉そうだ等思われるかもしれません。


しかし、90分間は投資について学びたいあなたの気持ちに対して誠実に考え、7年間で培ってきたノウハウや考え方をお伝えしようと思います。その方が結果的にお互いにとって生産性の高い時間になるのではないかと思っています。


僕はこの7年間で、これまで1000人を超える方に向けてセミナーをしてみて分かったことがあります。それは、セミナー参加者の本気度が低い!


本業の僕がどれだけチャートを見て分析して、トレーダーの師匠のところへ行って学んで、
トレードの研究会をやって、売買ルールやタイミングを考えた上で
実際に今生計を立ててるわけですが、


副業でちょこっと投資を始めてみようかなって人が上手くいくわけないでしょ?


スクールの生徒さんでも、こうやってやったら上手くいきますよっていうやり方を教えているのに、自己流でやってトレードで失敗してる人を見てきました。


僕の教えること聞かないんだったら、やる意味ないでしょ?


僕がトレードの師匠から学んだことは、ルールを決めて売買すること
そのルールを作るために必死に勉強します。実際、トレードをしている時間よりも、ルールを考え、勉強する時間の方が長いです。


もしかすると、意外に思われたかもしれません。実際に投資や会社経営で儲かっている人というのは、世間の逆のことをやっていることが多いので、座談会で話す内容は、頭の中が????で一杯になるかもしれません。


最後に

なぜ20代30代限定なのかというと、

・複利の効果
・失敗しても残りの人生で立て直せる
・残りの人生の可能性が広がる

という点で単純に有利だからです!


もちろん、40代の方でも参加していただいて大丈夫ですが、
以上の観点から投資をオススメしない可能性はあります。


それでは、座談会でお会いしましょう!


◆セミナー日時/会場
【日時】2018/1/18(木)18:00〜19:30
【参加費】1,000円
【開催場所】新大阪オーパスビルB1
【住所】〒530-0044 大阪市淀川区西中島1丁目13-6

◆セミナー講師
横山達郎

セミナー講師は、現役トレーダーであり
1児のパパでもある横山達郎です。

大学在学中に投資スクール事業を起業
現在もその投資スクールを運営しています。
専門はFX、日経先物225、ですが、投資全般の知識があるので基本的になんでも相談可能です。


◆スクールの勧誘等ないの?
弊社では、投資スクールを運営していますので、
もちろんスクールの紹介はさせていただきます。
しかし、強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクトトレーダーズ
講師名 横山達郎
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ スクール / FX / 投資
参加対象 投資に興味がある方、投資を本気でやりたい方
参加条件 関西在住
申込期限 2018年1月18日
日時
    開場時間 17:45
    会場 新大阪オーパスビルB1 会議室A
    会場住所 大阪府西中島1丁目13-6 新大阪, オーパスビルB1
    備考 お会いできるのを楽しみにしております。
    場所は、
    阪急南方駅・御堂筋線西中島南方(梅田方面)から徒歩1分
    セブンイレブンの向かい側になります。

    ビル正面玄関すぐ右の階段を下りたところです。

    分からなければ、080-1499-4486(横山)まで!
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す