【新大阪 開催】「私にも起業できるのかな?」そんなモヤモヤが解決できる 才能ブランディング講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
才能

セミナー開催日程

2018年3月17日(土)13:00〜

場所:
ココプラザ 会議室801
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

もしあなたが今、何かの”答え”を探してセミナーに参加しようと考えて悩まれているなら、その答えは”自分を知って活かすこと”ができるようになることで解決すると思うのです。

今の世の中情報は溢れかえり、自分にとって何が正解、不正解なのかの判断がとってもつきにくくなってきました。

そんな世の中でも”自分だからできるビジネスで起業して活躍したい!”

そんな人を1人でも多く輩出したい。
そんな想いで今回あなたにご提案をさせていただきたいのです。

あなたにしかない魅力を活かしてどのように活躍していけばいいのか?

そのために必要な知識や考え方を手に入れてもらいたいと思います。

このセミナーで学べること

【こんなお悩みや想いがある方にオススメです】

・学歴も、特別な能力もない私でもビジネスを成功させたい

・自分だけの才能・強み・ウリを知ってオンリーワンのポジションを見つけたい

・無理に強く押したりするセールスではなく、売り込まずに相手に喜んで購入してもらいたい

・副業からコツコツ始めて、安心・安定して独立起業したい

・家族とのプライベートの時間をもっとたくさん持てるようになりたい

・セミナーや講座で学んだことをやってみたけど成果が出ない

・一方的なアドバイスだけでなく自分で考える気づきやきっかけをくれる存在が欲しい

・時間もお金も付き合う人も自分の好きなように選択できる自分になりたい

・もっと自分らしく働けるようになりたい




【参加することで得られる効果】

”あなただけが持つ才能・強みを発揮して、あなたらしいビジネスが作れます”

「今、あなたが起業前にすべきこととは?」

もしかするとご存じかもしれませんが、
起業して1年で40%が廃業、3年で70%が廃業、5年で85%が廃業すると言われています。

「起業してうまくいく人とうまくいかない人、その違いはどこにあると思いますか?」


私たちのこのセミナーの目的は“あなたらしい商品・サービスを生み出すこと”です。
あなたらしい商品・サービスを作ることができれば、差別化したり集客の分厚い本を読む必要もありません。

差別化不要のあなただけの完全オリジナルな商品・サービスを作るためには、あなただけが持つ才能・強みを引き出す必要があります。


そこでまずこのセミナーでは“あなただけが持つ才能・強み・ウリを明確化”することから始めます。

ビジネスで成果をあげるためには“あり方”と“やり方”の両方が必要です。

“あり方”という土台を作りたい方、土台を固めたい方、オンリーワンのポジションを見つけたい方は、
ぜひこの機会に自分だけが持つ“才能・強み・ウリ”と向き合って下さい。




【このセミナーであなたと一緒に行うこと】

「前半」
・自分の才能・強み・ウリを明確化する
・才能、強み、あなただから活躍できるポジションを見つける
・売れない無意識な心理ブロックを外す


「後半」
・価値が伝わるコンセプトをつくる
・前半で見つけたあなただけが持つ才能・強みを発揮して、あなただけの商品・サービスを作る
・売り込まなくても売れるマーケティングノウハウ

今回のセミナーはただ学ぶために受講していただくのではなく、
"結果が出る"にこだわり、そのために知っておいてもらいたいことだけをお伝えする全4時間の内容です。




【ご参加いただいた方からの声】

「とてもわかりやすくて、ビジネスの本質が理解できました。また、質問してもらうことで自分の気づきもあり、色々と考えることができました。」

「自分の話と柳川さんの考えを合わせてもらって、新しい方向性が見えてきました。」

「聞くだけではなく、自分も話せる機会があってとても満足しています。」

「自分の思考のクセに気づくことができた。また、今後どういう点に意識を向けて進むべきかのイメージがしっかりと持てました。」

「押し付けがましくなく、わかりやすい話で、素直に話したり聞いたりすることができました。」

「様々な気付きの中で、考え方、見方を変えれば良いと教えてもらえたことがとくに良かったです。」

「自分の中でモヤモヤしていたことに対して、答えが見えたのでスッキリしました。今、何をやるべきかはっきりしたので、感動しました!」

「島本さんがタイミングよく質問を投げかけてくださり、ごちゃごちゃしていた思考が整理されました」

「心理ブロックがなくなり、行動力が一気に加速しました」

「自分の才能が発揮できる仕事がわかり、収入が増えました」

「初めてこんなに自分と向き合うことができ、頭の中がすっきりしました」

など、ここまででもほんの一部のご紹介ですが、たくさんのお客さまからいただいております。




今回は「8名様限定」の少人数ですので
気になる点や疑問など、遠慮なく聞いていただけるアットホームなセミナーです。


一般的なノウハウセミナーでは得られない気づきと考え方が生まれ、今回の参加費以上の参加価値を必ずご提供することをお約束いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オーダーメイドワークショップ
講師名 島本 卓也/柳川 昂輝
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 独立 / 起業 / 才能
参加対象 独立・起業を目指している方
参加条件 ネットワークビジネスなど勧誘目的の方、ただ何でもいいから稼ぎたい。やり方やノウハウだけ教えてほしい。 そのような方はこのセミナーには向いていませんので、参加をご遠慮ください。
申込期限 2018年3月15日
日時
    開場時間 12:50
    会場 ココプラザ 会議室801
    会場住所 大阪府​大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-1
    備考 持ち物は筆記用具のみです。


    キャンセルの場合、前日までにご連絡をお願い致します。

    承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、
    または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。
    キャンセルポリシー 当日キャンセル可ですが、必ずご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました