月”利益”100万円の指針を手に入れる治療院ブレイクスルーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リピート,集客セミナー,治療院

セミナー開催日程

2018年3月18日(日)13:30〜

場所:
横浜市技能文化会館 701会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

実績
■月商15万円から月商129万円に!約8倍の売上(春日部市整体院)
■月平均120万円の売上から、210万円に(さいたま市 鍼灸整骨院)

セッション1
あなたが大量行動を取れるようになる、マインドセットの上書き方法

セッション2
誰もが知らず知らずにやっている、成果を阻む5つの落とし穴

セッション3
集客を自分でコントロールする!広告の作り方

セッション4
経営を支配する3つの数字とは?3つの数字を使った目標達成計画の作り方

セッション5
バックエンド商品の販売スキルを徹底強化!トークスクリプト講座

このセミナーで学べること

もし先生が、

✔ 新規の患者さんの集客が年々減少していて、この先どうなるのか不安…

✔ 新しく患者さんが来たとしても、2回目以降来院してくれない…

✔ 経営を「仕組み化」して安定させたい…

✔ 経営の「数字」を管理していないから、感覚で経営してしまっている…

✔ 何か手を打たないとこのままでは経営がまずい…

このような悩みを抱えているなら、このセミナーはあなたの役に必ずなるはずです。





月”利益”100万円の指針を手に入れる治療院ブレイクスルーセミナー

実績
■月商15万円から月商129万円に!約8倍の売上(春日部市整体院)
■わずか2年で、8店舗の店舗展開に成功。(神奈川県 接骨院)
■月平均120万円の売上から、210万円に(さいたま市 鍼灸整骨院)
■月平均50万円の売上から、140万円に(神奈川県川崎市 整体院)
■月平均100万円の売上から、160万円に(東京都葛飾区 接骨院)
■月平均25万円の売上から、90万円に(東大和市 整体院)


あなたがこの講座で手に入れる治療院経営のノウハウの内容がこちらです。


■セッション1
あなたが大量行動を取れるようになる、マインドセットの上書き方法

実は、このセッションは最も大事な部分でもあります。多くのセミナーでは、知識や情報、ノウハウを教えていますが、そのようなセミナーを聞いただけで、あなたが成果を手にすることは99%有りえません。なぜなら、その内容をあなたが、実行しなければいけないからです。行動に移さないといけません。にもかかわらず、ほとんどのセミナーは一方的に情報を伝えて、終わってしまいます。胸に手を当てて考えてみてください。本を読んだり、セミナーに参加しても、成果が出なかったという経験は、山ほどあると思います。その原因は、あなたが行動に移さなかったから、だったはずです。つまり、成果を出すために、最も大事なことは、行動することなのです。ブレイクスルーセミナーに参加すると、あなたの「行動できない」マインドセットを書き換えて、翌日から、大量行動が取れるように変化をすることができます。

このセッションが終わる頃には、
✔ 先延ばしの習慣と決別し、すぐに行動できる自分に生まれ変わることができます
✔ ノウハウだけ手に入れて満足する、ただのノウハウコレクターから卒業し、どんどん成果を生み出す実業家になることができます。
✔ ガンガン行動できるようになるので、本やセミナーから得られる情報をお金に変えるスキルが身につきます。




■セッション2
誰もが知らず知らずにやっている、成果を阻む5つの落とし穴

なぜ、こんなに頑張っているのに成果が出ないのか?そんな悩み、不満を感じたことはありませんか?実は、努力をしているのに、成果の出ない人には、共通した5つの行動や考え方があります。この落とし穴にはまると、誰よりも頑張っているのに、全く成果が出ない、辛いばかりのハードワークを続けることになります。落とし穴を知っておけば、あなたの努力が無駄になることなく、これまで以上に頑張らなくても、簡単に成果を手にすることができるようになります。

このセッションが終わる頃には、
✔ 成果を出すためのポイントがわかるので、少ない努力で大きな成果を手にすることができるようになります
✔ 不必要な失敗をさけて、成功のステップを着実に上がっていくことができるようになるでしょう
✔ 停滞している状態を抜け出し、あなたの店舗の売り上げを右肩上がりに成長させることができるようになります。




■セッション3
集客を自分でコントロールする!広告の作り方


ビジネスオーナーである限り、売り上げを生み出していくために、必ず必要となる能力。広告を作る力です。事業の血液とも言えるものが、新規集客です。永遠にリピートしてくれる患者さんなどいません。だからこそ、あなたは自分で新規患者を集める力を手に入れなければいけないのです。これだけは、他の誰でもなく、あなたがやらなければいけないことなのです。そのためには、あなたが広告の原理原則を理解して、あなたが広告を作り出す力を手に入れなければいけません。あなたが、広告をマスターすれば、一生集客に困ることがなくなるのです。

このセッションが終わる頃には、
✔ 広告の原理原則を理解できるので、既存のチラシやホームページに依存することなく、臨機応援に広告を生み出すことができるようになる。一生集客に困らなくなる。
✔ 広告費のかけ方についてのノウハウが手に入るので、無駄なコストを削減し、逆にかけるべき広告に積極的に投資できるようになるので、地域での集客を独占することができるようになる。
✔ 広告について、本当に重要な部分を抽出してお伝えするので、短時間で集客できる広告を生み出す能力を手に入れることになるでしょう。




■セッション4
経営を支配する3つの数字とは?3つの数字を使った目標達成計画の作り方


多くの治療家が、目標の売り上げをあげることができないのは、3つの数字を理解せずに「売り上げ」だけを追ってしまっているから。本当に、売り上げを達成しようとするなら、売り上げを構成する3つの数字を理解し、それぞれの数字を改善していく必要があります。あなたも、このアプローチを取ることで、激的に売り上げアップが簡単に感じるはずです。3つの数字を使って計画を作れば、あなたが、いまやるべきことが明確になりますし、効果的な改善策に取り組むことができるのです。ただ、売り上げだけを漠然と見ていてもわからないことが、3つの数字に分解することで、より明確に、そして効果的なアクションを実行することができるようになるのです。

このセッションが終わる頃には、
✔ とても簡単にわかりやすく3つの数字の使い方を教えるので、「数字」にアレルギーがあったとしても、楽しく、簡単に理解し、自分でも使いこなすことができるようになります。
✔ 3つの数字に分解することで、あなたのやるべきことが明確になり、売り上げの成長スピード、あなた自身の経営者としての成長スピードも格段に早くなるでしょう。
✔ 3つの数字という指標を手に入れることができるので、これからは、方向性で迷うことなく、自信を持って経営を続けていくことができるようになります。




■セッション5
バックエンド商品の販売スキルを徹底強化!トークスクリプト講座


売り上げをあげていくために、あなたが避けて通ることのできないものが、バックエンド商品の販売のスキルです。広告と同じくらいに重要な能力になります。いくら、広告を作る力を手に入れても、販売する能力がなければ、いつまでたっても、売り上げも利益も生み出すことができません。このセッションでは、バックエンド商品の販売に成功してもらうために、トークスクリプトの原則についてお話いたします。また、スキルがあっても、販売への過剰な抵抗感(マインドブロッグ)があっても、売り上げをのばしていくことができないので、そのマインドブロックを払拭する方法についても、お伝えします。

このセッションが終わる頃には、
✔ バックエンド商品を想像もしていなかった成功率で販売できるようになる
✔ 患者さんに提案をすることの罪悪感がなくなり、適切な治療を、適切な患者さんに確実に届けることができるようになる
✔ 集客した患者さんを、確実にリピート患者に変え、院の利益を安定して増やしていくことができるようになる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社タッチコード
講師名 飯野恵太
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ リピート / 集客 / 治療院
参加対象 治療院経営者の方
参加条件 治療院経営者であること
申込期限 2018年3月16日
日時
    開場時間 13:20
    会場 横浜市技能文化会館 701会議室
    会場住所 神奈川県横浜市中区万代町2丁目4番地
    備考 このセミナーには参加特典がついています。

    ■特典1:地域で一人勝ちできるチラシテンプレート

    セミナーで解説する集客できるチラシのサンプルをそのままプレゼントします。サンプルの内容を真似して作ってもらえば、すぐに集客をコントロールして地域で一人勝ちするチラシを完成させることができるので、成果を手に入れるまでの、あなたの時間を大幅に節約することができます。

    ■特典2:動画「チラシ集客を成功させるための仕組みの作り方」

    新規集客の仕組みを作るために必要な広告費の考え方や、反応の出るチラシの作り方、チラシのサンプルの中身を解説している動画をプレゼントします。この動画を見れば、新規集客の仕組みの作り方のノウハウを手に入れることができますし、反応の出るチラシを作るためのサポート動画としても活用してもらうことができます。

    ■特典3:ヘッドラインテンプレート

    チラシやホームページで反応を得るために最も大事なパーツは、ヘッドラインです。ここで注意をひくことができるかどうかによって、反応が全く変わってくるのです。VIP席の特典では、広告で最も重要なヘッドラインの一覧をプレゼントします。過去に成功したヘッドラインを一覧で手に入れることができるので、ヘッドラインをテストする手間を省き、成果の出るヘッドラインをいつでも簡単に使うことができるのです。

    ■特典4:治療院経営3つの数字測定シート

    治療院経営において、数値測定、3つの数字を測定することは、とても大事なことです。けれども、重要な数値も測定するためのツールがなければ、測定のしようがありません。やる気だけあっても、その方法がわからなければ前に進むことはできません。

    そんな悩みを解決するのが、治療院経営3つの数字計測シートです。このシートには、指定の場所にある数字を入力していけば、自然と「顧客数」「顧客単価」「購買頻度」の3つの数字が表示されるようになっています。とても簡単にあなたの院の数字を見える化することができるのです。

    ■特典5:絆を作るニュースレターサンプル

    治療院経営における最大の資産は、患者さんとの関係性です。患者さんとの良好な関係性、患者さんとの絆を育むことが、あなたに利益をもたらすのです。患者さんとの絆を育むのに重要な役割を果すのが、定期的にコミュニケーションを取るためのニュースレターです。VIP席の特典として、特に絆を育むために有効なニュースレターのサンプルをプレゼントします。これを参考にすれば、短期間で効果的に患者さんとの絆を作り、紹介率やリピート率を向上させることができます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す