【名古屋】クライアントの潜在能力を覚醒させるコーチ・コンサル・セラピスト養成講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ノーリスク

セミナー開催日程

2018年3月31日(土)13:45〜

場所:
北生涯学習センター
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

見込み客に選ばれたい方、口コミで集客したい方、売上げ・実績を上げたい方、スキルアップしたい方。ライバルとの明確なUSPが生まれ、提供するサービスの質が向上し、それが評判になって集客に困らなくなり、毎月安定した収入を得られるようになります。

このセミナーで学べること

コンサルタントやプロデューサーの方で、こんな悩みをお持ちではありませんか?

起業家としてどちらも同じように優秀で経験豊富なAさんとBさんなのに、再現性の高いノウハウを2人に提供してもAさんのビジネスは順調だが、Bさんのほうは何をやってもうまくいかない。

Bさんが怠けているわけではないし、こちらのノウハウだって効果的・効率的なビジネスモデルなんだから、Bさんだけ結果を出せないはずがない。なのにいったいなぜ、こんな不条理なことが起きてしまうのか?

いまコーチ・コンサル・セラピストの中で、密かに取り入れられているのが【シナジー風水】

---------------------------------------
素晴らしい鑑定をありがとうございます。解説動画もわかりやすく丁寧にしてくださり、感激です。実は、最近スピリチュアルリーディングをして人脈を作る必要があるといわれたばかりなので、○○○の事が2018年何度も繰り返されていて納得です。凄いですね!!インテリアとこのような鑑定と御守り○○○、面白いと思います。この組み合わせ、受けると思いますよ。女性誌等に売り込んだりできるのではないですか?沢山の可能性があると思います。
---------------------------------------
私は、起業女子のコンサルティング業を始めようと思っていますが、理論的でテクニカルなアドバイスだけでなく、それに加えて、その人の個人的な運命と足りない要素、才能が開花する時期などを四柱推命の鑑定から分析し、それを補足しながらできるコンサルティングが理想かな、と思っていました。女性にとって、心の中から確信することって、ビジネスを成功する上でとても大切な事だと思います。そう思っていたところ、篠田さんの講座は、まさに私にぴったり!ぜひ参加したいです。
---------------------------------------

人に関するサービスを提供する方にとって、クライアント分析能力の向上は売上げや実績に直結する重要なスキルです。

個人の隠れた本質にまで踏み込めるシナジー風水は、結果を出せないと悩むクライアントの原因を見つけ適切な指導をすることで劇的な成果を生み出します。

これは大企業が使う帝王学であり、ITの活用により私たち中小企業でも手軽に扱える時代になりました。

そこで実際にあなた個人を分析する無料鑑定をつけて、その分析精度と手軽さを体感していただくセミナーを開催します。自社サービスのUSP向上に、ぜひシナジー風水の導入をご検討ください。


【セミナー内容】
帝王学と呼ばれるビジネス風水の正体とは?
・開運のメカニズムを知る
・イチロー選手とあなたの宿命を読み解く
・魔の事務所から奇跡の脱出事例


【参加特典】
あなたの宿命を無料で鑑定します(通常鑑定料3万円)


筆記用具
金額:5,400円
お申込みはこちら!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社インテリアクレール
講師名 篠田亨至
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ ノーリスク
参加対象 「運」に興味がある方
参加条件 運気を活用してビジネスを拡大することに興味がある方であれば、オッケーです!
申込期限 2018年3月30日
日時
    開場時間 13:30
    会場 北生涯学習センター
    会場住所 愛知県名古屋市北区黒川本通2丁目16−3
    備考
    キャンセルポリシー 申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

    ◎キャンセル料
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・セミナー3日前~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す