社員10 名以下の企業経営者様・一人社長様 必見!たった5分の「共感」で90%がリピート客に変わる3つの理由セミナー【福岡開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
企業成長,業績アップ

セミナー開催日程

2018年4月13日(金)13:00〜

場所:
アクロス福岡(701号)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

その非効率な営業活動から抜けだしたいと思いませんか?
400社以上に導入実績を持つコンサルタントが、
「90%がリピート客に変わる」全てをお伝えします。

◆投資0円で収益を最大化させる3つの方法
◆400社以上が実践し、業績アップした再現性の高い営業メソッド
◆明日から使える、「絶対買いたい」と顧客に言われる提案のつくり方
◆既存顧客はダイヤモンドの原石!隠れた資産から利益を生み出す方法
◆3ヶ月で成約率130%増になった企業等、直近の事例も多数紹介
◆契約率を2倍にする秘訣と組織的な動き

このセミナーで学べること

「我が社の営業は『何か』が足りない・・・」

実は多くの経営者がこの悩みを抱えています。
扱っている商品そのものに問題がなくても、「売り方」に問題が
ある事は少なくありません。そして、この解決策が判らずに悩まれる経営者の方はとても多いのです。
実は、世の中のトップセールスマンと呼ばれる人たちは基本的に
「売る」ことにフォーカスしていません(にもかかわらず、売れています)。
顧客に『欲しい』『売ってください』と言われるセールスマンは「売り方」が根本から違うのです。

今回のセミナーでは、このトップセールスマンが顧客に『売ってください』と言ってもらえる営業メソッドを凝縮してお伝えします。

こちらをご覧ください。
①新規事業 新電力販売で計画対比242%達成(6ヶ月) ・・・既存顧客に対しての接触頻度を高め、巻き込み提案
②「完全受け身」リフォーム会社対前年比202%達成 ・・・リフォーム会社→セールスファネル改善
③福祉用具専門コンサルタントデビュー3ヵ月で1,000万円の受注獲得 ・・・7件の成約 コア・コンテンツの提案
④不動産仲介事業、対前年比113%で推移中(3ヶ月比較)・・・営業機会損失の改善
⑤住宅会社対前年比175%達成 (8棟→14棟)・・・飛び込み営業→「セミナー型」営業導入

これらは成功事例のほんの一部であり、3ヶ月以内の成果となります。

じっくりお伝えするために10名限定で、先着順に締め切らせていただきます。
次の開催は未定です。
この機会に今すぐお申し込みください。

●こんな方にオススメです!
□既存顧客からの収益を伸ばしたい・コストをかけずに業績を伸ばしたい
□仕組みがなく、営業が個人任せの状況(自身のマネジメントも効いていない)
□顧客との関係が弱く、収益を高めきれない(リピートが低い)
□業績アップの仕組みが無く常に不安がある 社員(個人)の力量任せ(理解しているが改善できない・実行しない)
□新規を追わずとも、既存収益を高め安定業績を上げたい。(新規顧客獲得の原資を増やしたい)
□安心を手に入れ、次なる行動・戦略を描きたい。

今回のセミナー参加3大特典として、
●15万円分の「個別コンサルティング」
●最強の営業アプローチを纏めた「成功事例小冊子」
●K’sパートナー既存顧客向けのミニセミナー「ビジネスモデル再構築」音声データ
をプレゼント致します。
このような大胆な特典だと10名の枠もあっという間になくなってしまうかも知れません。この特典を受け取りたい場合、目の前のチャンスが消滅しない内に今すぐ申し込みをお済ませ下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sパートナー株式会社
講師名 加藤寛之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 企業成長 / 業績アップ / 経営者
参加対象 経営者様
参加条件
申込期限 2018年4月13日
日時
    開場時間 12:45
    会場 アクロス福岡(701号)
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
    備考
    キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルの場合のキャンセル料は設けておりませんが、席数の調整等がございますので、お手数ですがご連絡をいただくようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す