【大阪で!】土地つき新築アパート購入で手取り収入1000万円の秘密

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年3月17日(土)13:00〜

場所:
阪急グランドビル 26階貸会議室7号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※参加無料(定員20名)
大阪で不動産投資するならアクロスコーポレーション!
地元関西の市場を知り尽くしているからこそ、おすすめできる立地があります!
低投資、高利回りの「新築アパート」の魅力から、
不動産投資に潜むリスクとその回避方法まで、分かりやすくお伝えいたします!

このセミナーで学べること

やっぱり不動産投資って”東京”なのか!?




不動産投資で資産を形成していこうと思い、いろんな書籍やホームページを

見ていました。そして3回目の不動産投資セミナーに参加していた時です。





「東京の市場はオリンピックもあり最も堅調に推移する。」

「日本の人口は東京に一極集中している。」

「不動産投資は東京・・・・・・・・・・・・・・・」





やっぱり東京しかないのか。

でも、大阪に生まれ、今も大阪で仕事をし、東京の地理はあまり詳しくない。

そういう場所で不動産を購入しても大丈夫なのだろうか?





そんな中、転機がおとずれたのは、大阪のセミナーで

新築アパートの物件があるという情報でした。





場所を聞くと、「東淀川区の・・・・・・・」 場所はすぐにイメージできます。





心の中で「即決」しました。







長期的に堅実に、そしてあまりリスクがない投資にしたいという思いから、

新築にしようとも決めていました。

1棟目の新築アパートを購入で実際の利回りも確認し、その後に2棟目の

新築アパートを購入。すると、手取り収入で約1000万円になっていました。





不動産投資の失敗の多くは、「立地」での失敗と聞いていたので、

やはり、土地勘のある地元大阪の物件が決め手になりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



不動産投資で失敗しないために「投資経験ゼロ」でも資産を増やしていく

実例と具体的な成功ポイントをお伝えします。




第一部 【サラリーマンや公務員だから出来る不動産投資】

★株より不動産投資がローリスクな理由

★私の新築アパート投資の実例公開

 ①大阪府東大阪市の新築アパート/実際の利回り/投資額

 ②大阪市西淀川区の新築アパート/実際の利回り/投資額

★不動産投資での失敗事例は「利回り」だけをみること

 ①「入居属性」が悪く、利回りが大幅にダウンした実例

 ②「リフォーム」が必要になり、2年目で利回りが大幅にダウンした実例




第二部 【不動産投資の成功ポイント】

       ~立地・購入タイミング・購入後の賃貸管理~

★長期で安定的に運用するにはまず立地

★賃貸管理会社で入居率が大きく変わる!

★アパート、マンション、中古、新築、あなたに合った不動産投資は?




大阪で不動産投資を考えている方は、ぜひご参加ください。




※最後に個別相談の時間を設けておりますので、お気軽にご相談ください。(5~10分程度)

※セミナーの内容は予告なく変更される可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※当日のご参加も受付しております。

※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。

※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 白川卓弥
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資セミナー / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2018年3月17日
日時
    開場時間 12:30
    会場 阪急グランドビル 26階貸会議室7号室
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 26階貸会議室 7号室
    備考 参加費 無料!

    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す