【女性限定】好きな事で月収10万円を作るセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上

セミナー開催日程

2018年3月27日(火)10:00〜

場所:
レンタルスペース株式会社 シアル
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【女性限定】初めて自営を行う方がビジネスの基本と売上を作る為のポイントを学び、好きな事で10万円を稼ぐためにやる事が分かるようになります!

このセミナーで学べること

あなたは『好きな事で10万円を稼ぐこと』は難しいと思いますか?


もし、好きな事を副業にして、10万円の収入を得る事が出来たらあなたのライフスタイルはどう変化しますか?


女性が理想のワークスタイルを手に入れる為のファーストステップは、副業で月収10万円を作る事。


自分の力で10万円を稼ぐ力を身に付ければ、あとは簡単な応用だけで好きな事で理想のライフスタイルまで手に入れる事が可能です。



【セミナーに参加する3つのメリット】

その1.あなたが本当にやりたい事、好きな事が何なのかが明確になります。

その2.週2日、好きな事をするだけで、10万円の収入を得る方法が分かります。

その3.働く事が今よりもっと楽しくなります。



自分の力で収入を得る、つまり経済的自立ができるようになれば、これからのライフスタイルは大きく変化していきます。


嫌いな仕事をする必要はなくなり、人間関係に悩まされたり、対価や報酬に対する不満もなくなり、理想の未来を手に入れる事が出来るようになります。


好きな事で生きていく為には、まずは自分自身にビジネスのスキルを身に付ける事が一番大切。


このスキルは一度身に付ければ、例えやりたい事が変わっても、環境の変化によって限られた働き方になったとしても、自分自身の力として生きていく事ができ、そして何より、自分自身の『強み』になります。


本セミナーでは、ビジネスの基本をただ学んでいくのではなく、実際のあなたのビジネスを題材にして、理想の売上、理想の未来を明確にしたうえで、行動すべき内容を明確にしていく『超実践型・未来志向型セミナー』です。


120分という短い時間の中で、分かりやすくポイントをまとめながら、実践ワークをメインに進めていくセミナーなので、ビジネス超初心者の方から既に何年か副業を行っている方まで、みんなが楽しみながら新しい発想や考え方、角度で10万円の収入を作る方法を一緒に学んでいきます。


【セミナー講師について】

ビジネススクールやウェールズ大学などでも学生や社会人に経営を教えているMBA(経営学修士)を持つ現役講師の寺澤慎祐。

本セミナーは、本来、真面目で難しいビジネスや経営に関する内容を女性向けに、分かりやすく楽しめるコンテンツにカスタマイズした内容で進めていきます。



これから好きな事で収入を得て生きていきたい全ての女性のご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 データキュレーション株式会社
講師名 寺澤慎祐
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 女性 / 起業 / 売上
参加対象 なし
参加条件 女性限定
申込期限 2018年3月25日
日時
    開場時間 9:45
    会場 レンタルスペース株式会社 シアル
    会場住所 神奈川県横浜市中区花咲町2-82貞華ビル2階・5階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す