当日申込OK!【三宮(女性限定)】神戸版・女性交流会+ランチ会「キャリア30年の女性コピーライターが話す!顧客を引き寄せるためのプロフィールの書き方」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
女性経営者,プロフィール,河本樹美

セミナー開催日程

2018年2月20日(火)10:00〜

場所:
シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

今回はキャリア30年超のコピーライター河本樹美さんに講師をお願い致しまして、
120分でマスターで来て、しかも即効性が出るプロフィールの書き方をお話致します。
「文章は苦手」「自己アピールは苦手」という方は、プロフィール作成術を学んで、
営業に役立て頂き、プロフィールの共感してくれる
「顧客」や「ファン」が集まればと思っています。
セミナー終了後は会場近くのお店でランチ会を行いますので
女性メンバー同士の交流もできます。

このセミナーで学べること

◆今回のセミナーテーマ◆
「顧客を引き寄せるためのプロフィールの書き方」
~キャリア30年超の女性コピーライターから学ぶ「仕事に繋げる」ためのプロフィールの書き方~

◆セミナー内容◆
女性の起業家や経営者の初心者がホームページやブログ、SNSで集客をしようと思えば
見る側の立場は「事業内容」や「記事」よりも最も目に行くところは「プロフィール」なのです。
つまり「仕事をお願いする人」の経歴や実績を他の方のと見比べて
仕事をお願いするか否かを判断します。

皆様も見る側の立場になれば、ホームページやブログにプロフィール欄があると、
ついクリックしたくなりませんか?
もし名刺にプロフィールがあると、ついじっくり読んでしまいませんか?

「どんな人なのか知りたい!」と興味を持った人物について、
確認したいと思えば「プロフィール欄」を読むのが一番です。

しかし、ほとんどの人は簡単に数行で終わらせていたり、
箇条書きの学歴と職歴だけの方も多く、
「ふ~ん、この人はそうなんだ」で終わってしまいます。
分かりやすく言えば「歴史の年表が頭に入らない」のと一緒です。

「記憶に残る、応援したくなる、紹介や問い合わせにつながる」
こんなプロフィールがあったらいいですよね。
プロフィールは自分物語の凝縮版と言ってよいです。
あなたの想いや人柄がギュッと詰まった自分を宣伝する文章です。

ビジネスは他との差別化が大事です。でも差別化は分かっていても、
プロフィールで他との違いを説明するって難しいですよね。

今回はキャリア30年超のコピーライター河本樹美さんに講師をお願い致しまして
120分でマスターで来て、しかも即効性が出るプロフィールの書き方をお話致します。

仕事を呼び込めるか否かは「プロフィールで差がつく!」と思って頂いても良いです。
また同業者で比較された場合「プロフィール」で選ばれることだって大いにあります。

「文章は苦手」「自己アピールは苦手」という方は、
プロフィール作成術を学んで、営業に役立ててください。
そしてプロフィールの共感してくれる「顧客」や「ファン」が集まればと思っています。


★下記のような方には特に参加をお勧め致します★
・webサイトから集客を増やしたい方、収益を上げたい方、問い合わせを増やしたい方
・プロフィールが重要な事はわかっていても書き方がわからない方
・現在のプロフィールが「履歴書」のようだと言われた方
・webやSNSのプロフィールを書き変えたいと思っている方
・士業、コンサルタント業でWebからの集客を考えている方
・これからwebで集客するビジネスで起業を考えている方



【当日のスケジュール】
09:40~ 受付開始
10:00~ 河本さんのセミナースタート(約120分)
12:10~ 当会からのインフォメーション
12:30~ 近くのお店でランチ会を行います(詳細はこの中に掲載しています)
14:00~ ランチ会終了。そのまま解散。


今回はセミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。
今回はセミナー会場近くのお店でランチを食べます。。
参加は自由です。ランチ代は実費です。定員はできる限り受付けます。
但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 河本 美樹
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 女性経営者 / プロフィール / 河本樹美
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2018年2月20日
日時
    開場時間 9:40
    会場 シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階
    備考 【重要】参加費をお振込される方は2/20の午前9時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●前日当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ●希望者だけですが、セミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。参加費は別途1500~2000円ご用意願います。(ランチ会はセミナー会場近くで行います)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年で活動15周年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました