飯田橋開催:人前で話すのが楽になる!!60分話しても全く緊張しない「声と表現力」のトレーニング実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,あがり症克服セミナー

セミナー開催日程

2018年3月22日(木)19:30〜

場所:
【飯田橋】Holic House2F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

その場でスピーチ!
いきなりプレゼン!

そんなときにも舞い上がらずに話せて、しかも賞賛される。
これはトレーニング次第で誰でも可能です。

本セミナーは、
・「いざという場面で100%本領発揮できる」
・「カチコチにならずにリラックスして話ができる」
・「ムチャぶりでも話すアイディアが泉のようにわいてくる」
それらを実現するために、話すときの声と表現力に特化して、人前で話すドキドキから解放されるためのセミナーです。

ぜひ人前で話すのが楽になる!!本番に強くなる!!「声と表現力」を身につけて、人前で話す苦手意識を克服してみませんか?

このセミナーで学べること

〇セミナー詳細:
◇ステップ1:心のメカニズム
1)緊張するときの三大要因。
2)俳優はどうやって緊張を克服しているのか。

◇ステップ2:緊張を除去して、本番に強くなる!
1)身体をほぐせば心もほぐれる。
2)緊張がとれれば、声がスムーズに出る。

◇ステップ3:コミュニケーション+表現力!
1)声を相手に飛ばす。
2)声に感情を乗せて飛ばす。

◇ステップ4:話す力+即興力!
1)人が誰しも持っている話す力を目覚めさせる。
2)イキイキとしたアイディアを感情豊かに話せる。

〇受講生の声:
(40代男性 営業)
「考えるだけでなく、実際に体を動かしてみること、やってみることが新たな気づきを生んでくれると感じました」

(30代男性 SE)
「感じて出てくることをそのまま言葉に出すワークが初めてで新鮮でした。五感が大切と教わりましたが、普段ほとんど気にしてなかったことに気づけました」

(20 代女性 インストラクター)
「研修のようなものが無い職場なので、チームワークや後輩への指導等で悩むことが多かったです。職場のみんなで参加できたら良かったなと思うくらい、為になりました」

○期待できる効果:
1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。
2:ムチャぶりされても慌てずに話せるようになる。
3:話すことが楽になり、楽しくなる。
4:人前でストレスを感じることが少なくなる。
5:自分に自信が持てるようになる。

○受講対象者:
1:本番で失敗してきた人。
2:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。
3:人前で話すことにストレスを感じている人。
4:ついつい緊張していつもの自分が出せない人。
5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。

○受講特典:
1:「声と表現力」オリジナルテキストをプレゼント
2:心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
4:話し方トレーニングを50%オフでご提供!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。年間600本のコミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:倉多七与(くらた ななよ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 話し方 / あがり症 / コミュニケーション
参加対象 1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。 2:ムチャぶりされても慌てずに話せるようになる。 3:話すことが楽になり、楽しくなる。 4:人前でストレスを感じることが少なくなる。 5:自分に自信が持てるようになる。
参加条件 1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。 2:ムチャぶりされても慌てずに話せるようになる。 3:話すことが楽になり、楽しくなる。 4:人前でストレスを感じることが少なくなる。 5:自分に自信が持てるようになる。
日時 2018年3月22日(木)19:30〜21:00
会場 ​【飯田橋】Holic House2F
東京都文京区後楽2-23-12
備考 ◯アクセス:JR中央線・総武線・地下鉄東京メトロ東西線・南北線・有楽町線・都営大江戸線 「飯田橋」駅より徒歩9分、地下鉄東京メトロ丸ノ内線・南北線 「後楽園」駅より徒歩8分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー