『たった90分で人生が変わるワンルームマンション投資入門』 出版記念セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幻冬舎

セミナー開催日程

2018年3月8日(木)19:00〜

場所:
株式会社幻冬舎 2号館3F セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「将来のお金」に対して不安を抱いているものの、
「どの情報を信用したらよいかもわからない」
「資産形成・運用を行ないたいが自分には難しい」と考えている方へ
株式会社レイシャス代表取締役の住吉秀一氏が
ゼロからわかる不動産投資の本を出版いたしました!
この出版記念セミナーでは、本書のことはもちろん、書籍には書き切れなかった事も
皆様にお伝えします。

このセミナーで学べること

『近年、サラリーマンにとって「将来のお金」は大きな不安要素となっています。
国税庁が発表した調査によると、1997年に467万円だった平均年収は徐々に減り続け、
2018年度以降は400~415万円程度に推移しています。
コツコツ預貯金をしても、定期預金の金利が軒並み0.01%ではほとんど増えません。
一方で消費税は増税され、政府主導のインフレ政策が進むなど、出ていくお金は増えるばかりです。
さらに年金の支給開始年齢の引き上げや減額も検討されており、
定年後に向けてどうにかしてお金を準備しておかねばならないと悩む人が多いのです。』

これは本セミナーの登壇者である住吉氏の著書の冒頭です。
こちらにもある通り、お金の悩みは皆様持っていますが、どうすればよいのかわからない
というのが本音ではないでしょうか。
世の中には情報だけが溢れ返り、「どの情報を信用したらよいかもわからない」
「資産形成・運用を行ないたいが自分には難しい」と考える方がいるのは仕方のないことです。

そんな悩める方々の思いを受け、株式会社レイシャス代表取締役の住吉氏が
ゼロからわかる不動産投資の本を出版いたしました!
安心して老後を迎えたい、未経験で知識もないけど副収入がほしい、
そんな方のために、確実に資産を形成できる不動産投資を始めてほしい、
そして少しでも老後の不安をなくしてほしいという思いのもとこの書籍はできました。
この出版記念セミナーでは、本書のことはもちろん、書籍には書き切れなかった事も
皆様にお伝えします。

本セミナーは冒頭でサラリーマンと言っておりますが、不動産投資やワンルームマンション投資に
ご関心のある方は、どなたでもご参加可能でございます。
皆様のご参加を心より楽しみにお待ちしております。

★☆★セミナー参加者特典★☆★
セミナーにご参加いただいた方にはもれなく、
株式会社レイシャス代表取締役 住吉氏著
『決定版! たった90分で人生が変わるワンルームマンション投資入門』をプレゼント!!

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご来場はお断りしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
講師名 住吉 秀一
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 無料 / 幻冬舎 / 不動産投資
参加対象 同業他社の方のご来場はお断りしています。
参加条件
申込期限 2018年3月8日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社幻冬舎 2号館3F セミナールーム
    会場住所 東京都千駄ケ谷4丁目9番7号
    備考 ※内容の一部が変更になる場合がございます。
    ※同業他社の方のご来場はお断りしています。
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従い、一部返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す