【多くの成功投資家が実践する物件選定方法も大公開!】不動産投資と流行りの投資を徹底比較!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年4月15日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資は年齢や目的によって手法を変えるだけでなく、投資対象を十分に検証した上で投資対象に値するか、そうでないかを判断しなくてはいけません。今流行りの仮想通貨では、目先の利益だけを追い求め、検証が不十分なまま、投資を始めてしまう人が後をたちません。仮想通貨のような投資と比較して、不動産投資はどう違うのか? 本当に役立つ不動産目利きのチェックポイントを交えてお話したいと思います。

このセミナーで学べること

副業解禁時代と言われている昨今、投資を始める方が年々増えております。

30代40代から始める方では、資産拡大や教育資金の足しに、50代から始める方では、 リタイア後のセカンドライフを見据えた投資等、年代と目的によって投資対象も、それぞれ変わってくるものかと思います。 「東京オリンピック効果」「アベノミクス効果」等々 ポジティブな話題も飛び交っておりますが、 投資対象の十分な検証なく、目先の利益に判断を任せてしまうと、 結果的に、リカバリー出来ない状況にもなり兼ねません。

「年金不安」「将来不安」等の目的と許容出来るリスクの度合いによって、人それぞれのベターな投資対象があるかと思います。比較検討の一環として、 今話題の仮想通貨投資を中心に、様々な投資と不動産投資を徹底比較致します!

ファイナンシャルプランナーの資格を有し、数多くのクライアントの資産形成サポート業務に尽力する事は勿論、自身も不動産投資を行っている【長友】にて、本講義を開催させて頂きます。

【講義内容】
1.なぜ「投資」を行うのか
2.それぞれの投資のメリット・デメリット
3. 失敗しない為の 不動産目利きのチェックポイント

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 長友 太志朗
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 不動産 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2018年4月13日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。



    最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す