世界No.1金融機関ゴールドマンサックスに従事した金融のプロが教える!!~今から始める仮想通貨投資~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産

セミナー開催日程

2018年2月19日(月)10:00〜

場所:
CollectA フォーラム中目黒 7F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

私は、金融・投資系の仕事について30年以上になります。

その中では、世界最高峰の金融機関でもあるゴールドマンサックス、モルガン・スタンレー、クレディスイスなどいくつも渡り歩き、中々経験できないことを数多く経験してきました。

そんな私だからこそ、昨今話題となっている仮想通貨投資を様々な視点から紐解き、どのように仮想通貨投資と関わるべきかをお話できる自負があります。

2018年、仮想通貨投資でしっかりとした資産を築きたいと思う方のみで構いません。

私の経験と知識が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

このセミナーで学べること

誰しも巨額の富を築き、資産を増やしたい。
この考えは個人だけでなく企業もまた同じことが言えます。

がしかし、

その気持ちばかりが先行し、知識も経験もない中で、投資の世界に足を踏み入れるということは、
パチンコ屋に並び、オープンと同時にとりあえず座り、回し始める行為と同じことです。

つまり、ギャンブルであるということです。

ギャンブルははっきり言って運任せです。

時には大きく勝つ場合もあるでしょうが、通算結果で見ると負け越しているものです。

負け越しているということは、あなたの資産は以前より減っているということですよね?

そんなギャンブルを投資の世界で始めようものなら、瞬く間に借金地獄、果てには自己破産と、あなたの人生はどん底でしょう。

あとで泣きついてももう手遅れです。

私の周りにもそのような方がいらっしゃいましたが、はっきり言って悲惨でした。

それもこれも、スタートする前にしっかりと投資に対する武装をさせてあげれていたらそんな結果にはならかったのではと、私自身も後悔の念を強く感じました。

だからこそ、これから投資を始める、もしくわもう始めているが日は浅いあなたには私の知りうる限りの投資の知識をお伝えします。

本セミナー内容は下記の通りです。

・そもそも投資をするとは?
・昨今話題の仮想通貨投資とは?
・仮想通貨の未来
・資産構築するために知っておくべきこと

でお話ししていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 ono kouji
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 資産 / 仮想通貨 / 投資
参加対象 20歳以上の方(未成年の参加はお断りしています。)
参加条件 ・仮想通貨投資を始めたい方 ・仮想通貨を知りたい方・資産を増やしたい方
申込期限 2018年2月18日
日時
    開場時間 9:50
    会場 CollectA フォーラム中目黒 7F
    会場住所 東京都目黒区東山1丁目6-7
    備考 【当日の持ち物】
    ・メモ帳
    ・ペン

    【注意事項】
    ・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
    ※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


    【お断りと禁止事項】
    ・ドタキャン癖のある方
    ※連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・未成年者の方の参加
    ・参加者に対しての営業・勧誘行為
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました