【東京】FP直伝~お金がない!を言い訳にしない!びっくりするほど夢が叶う! 未来設計の作り方~1dayセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,キャリア,目標達成セミナー

セミナー開催日程

2018年3月22日(木)10:30〜

場所:
SHIP 品川産業支援交流施設
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

こんな悩みはありませんか?

「毎日時間に追われて、何かをやりきった感じがしない」

「自分の仕事に、心からのやりがいを感じない」

「自分のやりたいことを仕事にしたり、
本を出したりしたいけれどどうすればいいか分からない」

「理想のライフスタイルを送りたいけれど、
いつしか諦めてしまっている」


「こうしたい」という想いや夢はあるのに、
どうしてそれを叶えることができないのでしょうか?


このセミナーは、夢を叶えるための具体的な計画と
お金の専門家としての知識を掛け合わせた
びっくりするほど夢を叶える 未来設計術プログラムです!

このセミナーで学べること

【セミナー内容】
◎自己紹介
◎自分を知る6STEPワーク
◎夢を叶える3本柱
◎診断表の作成
◎一人ひとりの未来宣言
など




【このセミナーであなたが手に入れられるもの】
1.手帳2ページに収まる!
夢を叶える未来設計プランニング

2.なりたい自分に集中するための
○○○○○リスト

3.わがままにすべてを叶える!
やりたいこと6つの仕分け方

4.ファイナンシャルプランナー直伝!
本当のお金との付き合い方

5.今日からの行動が変わる!
未来を叶える自分になる方法





【未来設計させていただいたお客さまのご感想】
◇漠然とした夢を明確にすることができました。また、家庭内のお金の収支を把握していなかったことがわかり、節約する方法が良かったです。
K.Aさん 30歳 女性

◇講座内で出た質問にもすぐに教えて頂き、わからない点、知らない点がすぐに解消できてとても感謝しています。
Y.Kさん 42歳 女性

◇将来家庭内でかかる具体的費用がわかった。 手放すことがわかり、逆に充実させるべきことがわかった。
J.Kさん 36歳 女性

◇夢に向けて実際取るべき具体的行動とお金を結びつけて考えられるようになった。
起業して間もない悩みについて解消できた。
K.Kさん 41歳 女性

◇今、やるべきことがはっきりしてきた。将来が漠然としていたが、やりたいことが具体化した。
行動していても自己投資の支出が多く、効果的な収入につながらず、やりたいことに向けて実際に行動すべきことが、お金の面と絡ませて理解することができました。
S.Kさん 33歳 女性

◇結婚が相手もいなっかたのですが、未来設計を立てて、具体的にイメージすることで、今年結婚が決まりました。将来かかるお金も把握することができました。
S.Yさん 29歳 女性

◇子供が受験に失敗したが、ポジティブな考え方を教えて頂き、なんと第一志望に合格できました。自分の目標を話すことで、やる気が出て本当に感謝しています。
N.Nさん 39歳 女性

◇今後どのような会社でのキャリアを積もうか悩んでいましたが、未来を想像することで、会社での昇進や今後のキャリアや結婚について考えることが出来るようになりました。
Y.Mさん 26歳 女性



【講師からのメッセージ】

はじめまして。加持 麻希(かもち まき)です。

私は、平均年収のサラリーマン家庭に育ち、
部屋は、四畳半に私と妹の机と本棚があり
物置のようなところで寝ていました。

地震きたら死んでしまう(*_*;と思っていました。

母には、「うちには、お金がないから」と言われていたので、

祖母のお手伝いを貯金箱に貯めて、
年明けにお年玉と一緒に、銀行へ貯金するような子でした。


現実は、優雅な生活とは、かけ離れていたため、
寝る前に、理想の自分の部屋にベッドを置いて、
リビングにはソファを置いてと
夢をイメージすることが楽しみな子ども時代でした。


現在の私は、東京の湾岸エリアの海が見える
タワーマンションに夫と2人の娘と住んでいます。


今まで秘密にしていた方法で、
会社で昇進、結婚、出産、海を眺めるタワーマンション生活、起業、商業出版など
自分自身で数々の夢を叶えてきました。

『びっくりするほど夢が叶うセミナー』は、
あなたの未来設計をすることで、やりたいことと、手放すことを明確にします。

ファイナンシャルプランナー直伝の
未来に使うお金を把握して夢を叶えるための増やし方もお伝えしてきます。




2018年こそ、変わりたい!という方。
2時間半で、あなたのなりたい姿を、
夢を叶える未来設計に落とし込んでいきましょう。

お金の不安を安心に変え、毎日の行動に変化が起こします!

夢を叶えるあなたを、心から応援しています!





【参加特典】
特典1 人生を変えた稼ぎ方本をプレゼント
特典2 ご満足頂けなければ「全額ご返金」保証付き
特典3 美味しいスイーツorお菓子をプレゼント

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NextLife
講師名 加持 麻希
参加費用 6,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 自己啓発 / キャリア / 目標達成
参加対象 ✔今年こそ達成したい夢や目標がある方  ✔いつでも笑顔で日常を過ごしたいと思っている方  ✔やりたいことはたくさんあるが 何から始めれば良いのかわからない方  ✔お金を増やしたいのに方法がわからない方
参加条件
申込期限 2018年3月21日
日時
    開場時間 10:15
    会場 SHIP 品川産業支援交流施設
    会場住所 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4階
    備考 【ペアでのご参加特典!】
    ペアでのご参加は、お一人3900円(通常価格6000円)!
    ぜひお友達やご家族お誘いいただきご参加ください♪


    【ランチ交流会もぜひご参加ください】
    セミナー終了後にランチ交流会を予定しております。ご希望の方はぜひご参加ください!
    ★参加費無料 ご自身の飲食費(1000円~1200円)をご負担ください。


    【直近の開催日程】
    2月21日(水) ・2月26日(月) ・3月5日(月)・3月14日(水) ・3月22日(木) すべて10:30~13:00
    キャンセルポリシー お振込後のキャンセルはご返金致しかねます。
    何卒ご了承ください。
    ただし、日程のご都合が悪くなってしまった場合、
    別日程への振替などご相談に応じますので、すぐにご連絡をお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました