ひとり起業を応援!特別な能力もない”普通”の僕が人を喜ばせる仕事で起業できた理由をお伝えします!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年2月23日(金)9:30〜

場所:
ベンツカフェ 大阪
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

自分らしく楽しいと思える、心地よい時間を今よりも増やしていったら、
お客さまから「ありがとう」と喜ばれ、欲しい収入も自然と得られる。


働く時間も、何をするかも、誰と一緒に過ごすのかも、全て思い通り。

好きなことをして、常に自分が成長している実感を得られる毎日。


そんな毎日を過ごせたらいいなと思いませんか?

決してそれは、特別な人にだけ得られるものではないのです。

世の中がものすごく早いスピードで変化していく中、
将来への不安や、会社など今の環境に頼れるものがない時代だからこそ、

あなた自身の力で自分の価値を育てていく「生き方=働き方」を提案します。

このセミナーで学べること

【こんなお悩みや想いがある方にオススメです】


・価値や魅力を発信できる自分になりたいけど情報発信のやり方がわからない



・ブログやFacebookの大量投稿などに疲れてしまった


・やりたいことはあるのに行動に移せない



・大手の会社に入っても今は絶対安泰っていう確かな道はないと思う



・学歴も、特別な能力もない私でもビジネスを成功させたい


・情報の切売りのようなビジネスはやらないしそういう人から学ぶのも嫌だ

・自分の価値や魅力をうまく伝えられない



・家族とのプライベートの時間をもっとたくさん持てるようになりたい

・セミナーや講座で学んだことをやってみたけど成果が出ない

・一方的なアドバイスだけでなく自分で考える気づきやきっかけをくれる存在が欲しい

・自分の経験、知識、スキルを他の人にも伝えたい



・自分の強みを活かしたビジネスをしたい



・人生の生きる選択肢を増やしたい



・子どもに活躍している自分の背中を見せてあげたい



・ビジネスを通して、常に成長し続ける自分でいたい



・幸せな人生を歩む手段としてビジネスを始めたい



・人にやる気や行動を起こさせることができる自分になりたい



・常に決断、行動できる自分でありたい



・時間もお金も付き合う人も自分の好きなように選択できる自分になりたい



・ビジネスを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない



・起業するということに興味はあるけどうまくいく自信がない



・もっと自分らしく働けるようになりたい





これらの声は、
実際にお客さまから出てきた言葉なのです。


今までにこの勉強会では様々な業種、ビジネスをされている方が参加されてきました。
・士業
・医師
・会社経営者
・カウンセラー
・コーチ
・コンサル
・インストラクター
・飲食店オーナー
・美容室オーナー
・イベンター
・会社員
・主婦
など他にも、合計300名を超える方々にご参加いただきましたが、特に強く感じること。

それは、起業しようと思うと、
「商品をつくろう」「技術を磨こう」「資格を取得しよう」「ブログを始めよう」など、
ノウハウやテクニックを考えがちです。


でも実は、それらはあまり大切ではありません。



本当に大切なものは、もっと違ったところにあるのです。

それをうやむやにして、目の前の利益のことばかりに気を奪われるので、
多くの起業がうまくいかないのです。


ひとり起業において大切なことは、
「自分を知り、自分の中にある答え」に”気づく”こと。

自分の魅力は何か。何がやりたいのか。何をしているときが楽しいのか。
何を大切にしているのか。何をやるべきではないのか。

そういったことをちゃんと知っておくことが、本当に大切なのです。


ひとりで起業するときに大切なのは、
テクニックやノウハウではなく、
あなたの”想い”が全てなのです。



【この会で考えていくこと】


『自分らしくできる方法を考える』
これからは好きなことを仕事にできる時代になっていくと思うのです。

自分が大好きなことを、心地よくやっているだけで周りの人が喜んでくれて、
それが仕事として売上になっていく。。。


とてもやり甲斐もあり、幸せですよね。




そんな状態を目指している人も多いのではないでしょうか。

でも、「ただ好きなことをしていれば、自然と活躍できる」というほど簡単なことでもなくて、

実際には、ちょっとしたヒケツが必要なのです。



例えば、僕は普段、
ブログやメルマガを書くことで集客をしています。


だからといって必ずあなたもやらなくてはいけない訳ではありません。
ブログやメルマガを書かなくても集客はできます。


現に、僕のクライアントさんの中には、
そのどちらも使わずに集客ができている人もいるのです。

僕の中で「やりたくないことはやらないし、やらせない」というポリシーを持っています。


なぜなら、やりたくないことって、どっちみち続かないからです。


自分に合わない、楽しくないことをしていたのでは、
何のための起業するのかも分からなくなります。


向いていないことはやらない。
あなたにはあなたに合った、自分らしく楽しみながら続けられるやり方があります。


それを一緒に見つけていきましょう!




この勉強会では、以下の方の参加は予めお断りしております。
・ただ稼げればそれでいいと考えている

・そもそも頑張る気があまりない

・自分一人だけが豊かになればいいと思っている

・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他の方


理由は私自身が上記の方のお力になれることは無いからです。



反対にそれ以外の起業して、
自分の価値を育てていく「生き方=働き方」を手に入れたいという思いをお持ちの方には、

今回の参加費以上の参加価値を提供することをお約束致します。



ちなみに、今回の参加費用は、
90分間で2,000円となります。

この価格は正直、かなり悩みました。


ですが今回は、
例えば自分ひとりで本2冊を買いに行き、
約2時間本を読んで学ぶのと、
この勉強会に参加して、一緒に学ぶのとではどちらの方が価値が高いのか?

という比較で、
約本2冊分の費用2,000円とさせていただきました。

もちろん、私個人的な考えとしては、
今回の費用は破格のお値段とさせていただいております。



理由は、

今までの参加者の方からこのような声を実際に頂いているからです。


【これまでにご参加いただいた方からの声です】

「今までとの自分自身の考え方が変わった。」

「自分の思考のクセに気づくことができた。また、今後どういう点に意識を向けて進むべきかのイメージがしっかりと持てた。」


「とてもわかりやすくて、ビジネスの本質が理解できました。また、質問してもらうことで自分の気づきもあり、色々と考えることができました。」

「誰に向けてサービスをするかを決めることができ、その大切さを改めて気づくことができてよかったですし、いろんなヒントもいただけてすごくありがたかったです。」

「相手が求めているものを知ることの大切さ、そしてそれを伝えるための考え方が理解できました。」


「様々な気付きの中で、考え方、見方を変えれば良いと教えてもらえたことがとくに良かったです。」


「起業して一歩を踏み出してもなんとかなるんだという考えになれた」

「丁寧にわかりやすく教えて頂けて、違った視点からのアドバイスを頂けました。」


「自分の話と柳川さんの考えを合わせてもらって、新しい方向性が見えてきました。」


「先が見えなくて悩んでいたけど、色々話を聞いて動いていける自信が持てました。」

「自分のために開いてもらえたのかと思うほど、マッチした内容でした。」

「一般的なノウハウ中心のセミナーと違って、本質の部分を重点的に話してくれたので、とても良かったです。」

「聞くだけではなく、自分も話せる機会があってとても満足しています。」


「押し付けがましくなく、わかりやすい話で、素直に話したり聞いたりすることができた。」


「初心者でもわかりやすく、例え話を入れながら説明してくれたので、自分事として理解することができた。」

「自分の中でモヤモヤしていたことに対して、答えが見えたのでスッキリしました。今、何をやるべきかはっきりしたので、感動しました!」


「集客〜販売ではなく、サービス提供に対してフォーカスして、お客さまに売り込むのではなく、向こうから買いたいと思ってもらうことが重要であり、その方法が学べた。」


など、

ここまででもほんの一部のご紹介ですが、

たくさんのお客さまからいただいております。




僕は、資格や知識やテクニック以上に、
あなたが今まで経験されてきたことというのは、あなただけにしかない魅力だと思うのです。


なので今、あなたに考えていただきたいことは、
「その経験で、どのようにすれば、目の前の人は喜んでくれるのか」ということです。

いくら知識や技術、経験がたくさんあっても、
誰も喜んでくれていないと、売上にはなりません。


率直に言うと、この会では、
ノウハウやテクニックをあなたに教えることが目的ではありません。

「あなた自身の価値や魅力を、どう売り出していくか。どう伝えていくのか」
ということを一緒に考えていきます。


そこに自分の価値を育てていく「生き方=働き方」の答えがあり、
周りにいる人を喜ばせながら自分らしいビジネスを創ることができるのです。
 



今回は「3名様限定」での会となっているので、

あなたが気になる所も遠慮なく聞いていただける勉強会です。




人数にも限りがございますので、
あなたのベストなタイミングで受けてくださいね。


まずは下にある『日程と開催場所』を確認していただき、

『このセミナーを予約する』ボタンをクリックして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 大阪
参加対象 今回の内容に興味を感じた方ならどなたでもご参加いただけます。【3名様枠】なのでお早めにご決断下さい。
参加条件  ※記載しているにも関わらず、まだ勧誘目的で参加する人がたまにいますが、そういった人の参加は禁止をしているのと同時に、そのような見ず知らずの人に誰かを紹介したりすることはしませんし、私自身一切興味がありませんので参加はご遠慮ください。
申込期限 2018年2月22日
日時
    開場時間 9:20
    会場 ベンツカフェ 大阪
    会場住所 大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、
    または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。

    お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。

    そのため、お客さまからのお申込後、
    こちらからお送りするメールにご返信を頂いて、
    お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。



    追伸・・・

    僕からお伝えしたいことを
    最後までお読みいただきありがとうございます。

    今回、費用をいただいてのご参加となりますが、
    あなたがビジネスという手段で自分の人生をコントロールできる状態、

    つまり、あなたがビジネスで結果を出せるように変われば、
    今回の参加費以上に得られるものが大きくなるのです。


    それだけ、
    時間の許す限り余すことなくすべてあなたにお伝えするつもりです。

    ぜひ、
    ・売り込まなくても喜んで買ってもらえる
    ・ただ稼ぐだけでなく貢献的なビジネスができるようになる
    ・時代に影響を受けない大切な考え方が手に入る
    ・常に幸せを実感しながらビジネスが継続できる


    そんな状態を手に入れませんか?


    それでは当日お会い出来ることを心よりお待ちしております。
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました