満員御礼!受講者の年収を11倍にあげた、3つの秘訣とは?【ベネッセ】でも紹介されました。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,教育

セミナー開催日程

2018年3月11日(日)10:00〜

場所:
新橋レンガ通りホール
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「今の人生に満足していない」「結果を出しているのに心は満たされない」「こんな自分が嫌い」「自信がなく一歩踏み出せない」こんな状況を変えようと本やセミナーを受ける等、何とか自分を変えようと頑張っているけど、変わらない・・・。そんな方は必見!このセミナーでは”自分が望む人生を送るため”に最も重要な【本来の自分】を見つけていきます。実は99%の人が【本来の自分】が分からなくなっているのが現状です。【本来の自分】を見つけ、「自分らしく、心から望む人生を手に入れる」-そんな人生を歩みませんか?大手教育会社の「ベネッセ」でもこの”自分ダイヤモンド”紹介されました!

このセミナーで学べること

「仕事での成績を上げたい」
「理想のパートナーを見つけ結婚したい」
「コミュニケーションを上手く図り、人間関係を良くしたい」

でも・・・

自分に自信がない。
周りからの評価が気になる
失敗を恐れて、一歩踏み出せない。
自分の意見が言えない。
こんな自分を変えたいけど、変える方法が分からない

また、
これと言って大きな悩みはないけれど、何かモヤモヤしている。
本当にやりたいことが何なのか分からない
本やセミナーで勉強してもイマイチ結果がでない

―このように毎日悶々と過ごす日々。

自分が望んでいる理想と、現実の状況にギャップがあり、どこかもどかしさを感じている・・・

上記のような思いを抱いている人は、実は非常に多いのです。
しかも、これだけの情報化社会になっているのに、これらの問題を解く鍵は、いくら検索しても出て来ません。

この問題を放っておくと、もちろん思った通りの人生は歩めないばかりか、
ひどくなると、悩みとなり、病状として現れてくる方もいらっしゃるのです。

逆にこれらの問題が解決されている方は・・・

・何をやってもうまくいき
・会社や社会から評価され
・自分に自信を持って
・自分らしく
・毎日が楽しい人生を送っている

ということになります。

この2者の違いはなんなのでしょうか?

実は、検索しても出てこないはずなのです。

何故ならば、その答えは「あなたの中」にあるからです。

あなた以外のところにその ”答え” を探そうとしても、そこに答えはありません。

もちろん、ネット上にもなければ友達に相談しても解決しないのです。

私たちは、その「あなたの中」にある答えを

「自分ダイヤモンド」と呼んでいるのです。

「自分ダイヤモンド」とはダイヤモンドのように光り輝く、エネルギーに満ち溢れた「本来の自分」の事を表します。

自分の人生を生きていく上でのゆるぎない強固な柱となり、自分に力を与えるそんな存在です。

しかし、99%の人が「本来の自分」とは一体どんな自分なのかが分からなくなってしまっています。

このセミナーではワークによって「本来の自分」が一体どんな自分なのかを知ることができます。

“本来の自分”つまり「自分ダイヤモンド」を見つけ、「自分らしく、心から望む人生を手に入れる」―そんな人生を歩みませんか?

なんと!
あの女優さんも「コンプレックスだって自分ダイヤモンド、いわゆる”自分の魅力”になる!」

とおっしゃっています。

毎回好評を頂き、今回36回目の開催を迎えます。

お席に限りがありますので、お申し込みは先着順とさせていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社RealWorld
講師名 豊田祐輔
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 13 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ コーチング / 自己啓発 / 教育
参加対象 本やセミナーに行ったり、頑張っているのに自分が望む成果が出ない人
参加条件
申込期限 2018年3月10日
日時
    開場時間 9:45
    会場 新橋レンガ通りホール
    会場住所 東京都港区新橋2-14-4マルイト新橋レンガ通りビル4F
    備考 ※同内容のセミナーは他の日程でも開催しております。

    ①3月11日(日)  15時~18時(新橋)

    ※説明会申込受付期限は各開催日の前日までとなります。

    ※場所等の詳細はお申込後にメールにてお知らせいたします。

    ※同業者・勧誘を目的とした参加はご遠慮いただいております。
     発見次第、退出をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    豊田祐輔

    株式会社 RealWorld 代表取締役
    株式会社アットメディカル 代表取締役
    社会保険労務士 オフィスRealWorld 代表

    ・米国 インスケープパブリシング社認定DiSCトレーナー
    ・社会保険労務士 

    ○1978年福岡市生まれ。
    ○大学卒業後、大手企業グループ会社で社会保険労務士として活動。
    グループ62社15,000人の人事労務コンサルティングを行う。
    ○トレーナーであり、陰陽師でもある師匠に弟子入りし、「在り方」及び「生き方」の
    トレーニングを5年間受ける。
    ○世界トップレベルの目標達成コーチから直接トレーニングを受け、
    その実績から800名中、5名だけが選ばれるマスターコーチのオファーを受ける。
    ○平成22年プロコーチとして独立。
    ○平成25年、ビジネスパートナーと共に、福岡、東京、大阪、名古屋でプロコーチ講座を
    立ち上げる。    
    ○平成26年、株式会社RealWorldを設立。

    次世代を担う、世界的リーダー育成事業の展開」というテーマで、中小企業庁より、地域需要創業等起業・創業促進 事業の平成24年度創業補助金公募で採択される。

    主な講演会・セミナー実績
    ●研修実績:一般企業、医療法人、生命保険会社、学校法人…他
    ●福岡青年会議所 教育問題委員会主催
     「 ブルーバードプロジェクト」講師
    ●2017年国際モダンホスピタルショウ 「DIM理論とは?」出展
    ●著書「価値ある自分に出会う20の質問」講演会
    ●年間セミナー回数120回/クライアント・受講者数約3,000人
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました