もう他人事ではない!あなたの資産を守る相続の話し

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相続対策セミナー

セミナー開催日程

2018年3月17日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 601号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

相続争いの約8割が遺産5000万以下!争わないために、まずは事前の対策が必要不可欠です。不動産に関連する知識を身につければ、多くの不動産関連の相続リスクを減らすことができます。まずは相続税の基礎からよくあるトラブルまで、この機会にじっくり学んでみてはいかがでしょうか。自身の為のみならず、お子さんお孫さんの為にも、今から早め早めの対策が家族の将来、資産を守るということに繋がるのです。

このセミナーで学べること

平成27年に基礎控除額や税率についての改正があり、相続税というキーワードがサラリー マン投資家の間でも決して他人事ではなくなってきました。

皆さんは相続争いの約8割が遺産5000万以下だということをご存知でしょうか?
財産が少ないほどトラブルになる事例が多いということなのです。先祖代々の土地やコツコツ買い足してきた不動産、資産が相続によって売却に追い込まれるケースはよくある話しです。

また仲の良かった兄弟が相続トラブルでけんかをして疎遠になるなんてことも実際にあるのです。「自分には関係がないから・・・」これからの時代、そんな悠長なことを言っていてはせっかく築いてきた家族の資産、笑顔を失うことになるかもしれません。

だからこそ、まずは事前の対策が必要不可欠であり、不動産に関連する資産というのは少しの知識で多くのリスクを軽減することが可能なのです。まずは相続税の基礎からよくあるトラブルまで、この機会にじっくり学んでみてはいかがでしょうか。自身の為のみならず、お子さんお孫さんの為にも、今から早め早めの対策が家族の将来、資産を守るということに繋がるのです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 無料
定員 42 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 相続対策 / 不動産 / 税金
参加対象 相続税対策をご検討の方
参加条件
申込期限 2018年3月17日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 601号室
    会場住所 東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル6階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました