【初心者向け夜学セミナー】はじめての都心ワンルーム投資~失敗しない為の学びと心構え~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワンルーム投資

セミナー開催日程

2018年3月23日(金)19:30〜

場所:
CFネッツ東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【平日夜開催】初心者向け 5名様限定少数セミナー!
大儲けしようと考えて不動産投資を始める方もいると思いますが、不動産投資で成功している方々は如何に損失を減らし、利益を積み重ねるかを考えています。比較的低コストで始めることができるワンルーム投資を例に、失敗を防ぎ、堅実に資産を形成するための知識と心構えをお教えします。

このセミナーで学べること

【平日夜開催】初心者向け 5名様限定少数セミナー!

「年金削減」「老老介護」「長生きリスク」「所得格差」「副業解禁」「人口減少」などを考え、不動産投資を始めたいという相談を多くいただきます。逆に、「大儲けしよう!」という考えでのご相談は多くありません。

言い換えれば、手堅く不動産投資を始めようという方が多いと言えます。とはいえ、昨今増えている不動産投資失敗事例。どんな投資にもリスクはつきものですが、投資の中でも比較的ローリスクと言われる不動産投資で、大きな経済的損失や、場合によっては自己破産に至ってしまうのは何故でしょう?

本講義では、「こうすれば大儲け出来る」という内容ではありませんが、「こうすれば失敗を防げる」という内容を盛り込んでおります。これから不動産で資産形成していく皆様の中に、土日参加は難しいとのお声もありましたので、今回の夜学セミナー平日開催に至りました。

お仕事帰りに、お気軽にご参加下さい。下記の内容に沿って進行予定ですが、構成と時間の都合上、 内容を若干変更する可能性もございます。予めご了承下さい。

【講義内容】
■ 不動産投資で資産形成
■ ワンルーム投資で、中古を推奨する理由
■ 物件購入の前に知っておくべき分析指標
■ 融資を受ける金融機関の違いと最新情報

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 増田 広宣
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ ワンルーム投資 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方
参加条件
申込期限 2018年3月23日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す