生涯トレーダー! FXism及川圭哉氏のトレード人生

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年4月14日(土)14:00〜

場所:
富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム1
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

メルマガ会員37,000人、ライン@の登録者数17,000人が知りたがるその手法とは?

このセミナーで学べること

『生涯トレーダー』及川圭哉氏が、
弊社サンワード貿易のセミナーに初登壇されます。

現在はFX、仮想通貨を主にトレードされています。

FXと言えば、皆様ご存知の通り、
『ハイリスク・ハイリターン』の取引なので、

もし思惑が外れてしまった場合には、
大きな『損失』が出る可能性のある取引になりますが、

及川氏は損小利大の取引手法やメンタリティを、YouTubeで惜しげもなく披露されています。

及川氏の投資歴は1998年以来の20年。
株式投資からスタートしました。

しかし、無勉強で株式投資を始めた為に、6度の無一文を経験してしまったニガイ経験も…

『辛酸を舐めた』及川氏は、そこから一念発起し、FX取引をスタート。

FXでは利益を伸ばし、現在では『分身を育てたい』という思いでスクールを開校。
他にも37,000人のメルマガ会員、ライン@の登録者数17,000人を突破するなど、
及川氏の投資手法を学びたい人が増え続けています。

また及川氏は、昨年仮想通貨元年と言われ大きく高騰し、
市場の注目を集めている仮想通貨市場にもエントリー。

株式投資の失敗を糧に、
FX・仮想通貨で投資金を安定的に増やし続ける及川氏の投資手法…
アナタも聞いてみたいと思いませんか?

このセミナーでは、チャートの見方やトレード手法など、
及川氏ならではの分析、戦術を解説していただきます。

お客様の投資マインドや生活リズムに合った
新しい投資先や戦術が、このセミナーで見つかるかもしれません。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 及川 圭哉
参加費用 無料
定員 120 名
カテゴリー FXセミナー
参加対象 男女30歳以上 自営業・経営者・会社役員・個人事業主
参加条件 学生・同業他社の方はお申込みできません。
申込期限 2018年4月13日
日時
    開場時間 13:30
    会場 富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム1
    会場住所 東京都千代田区神田練塀町3 6F
    備考
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    サンワード貿易株式会社の他のセミナー