士業のSNS集客はコレだけでOK! 各SNSの役割・効果・使い分けがわかる! 士業のためのSNSコンプリートセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,士業

セミナー開催日程

2018年3月29日(木)18:00〜

場所:
株式会社ROC神戸オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「SNS いろいろあって わからない」と感じている士業の方向けに、SNSの最適な活用法を体系立ててお伝えするセミナーです。
Facebook、Instagram、Twitter、LINE@、メルマガ、ブログ・・・。機能が日々進化するSNSに苦手意識を持つ士業の方は多いのが現状です。そんな今だからこそ、SNSの力を利用して集客し、業界内で一目置かれる存在になっていただきたいのです。
SNS集客の極意は、「それぞれのSNSの特徴を理解し、それに合った使い方をすること」にあります。
知ってるのと知らないのとでは結果は大違い!
あなたに合ったSNS活用法をこのセミナーでお持ち帰りください!

このセミナーで学べること

Facebook講座、Instagram講座といった個別のツールに注目した使い方講座はたくさん存在しますが、SNS全体を網羅して体系立てて伝える講座はほとんどありません。
さらに、士業で活用する方法にまで落とし込んだ内容になっていますので、すぐに実践していただけるのが、当セミナーの特徴です。
SNS初心者の方でも理解できるよう、わかりやすくお伝えします!!

・SNS業界の全体像がわかる
まずは、各SNSの特徴を知りましょう。機能の特徴やユーザーの属性が違うことを理解できると、自分が使うべきSNSがわかります。

・SNSがどんな基準で表示されているのかを知る
SNSの画面は、単なる時系列ではありません。それはなぜなのか。このシステムの仕組みを知れば、効率よく投稿を届ける方法がわかります。

・投稿する内容、タイミング、回数には鉄板の法則がある
自分の言いたいことを、やみくもに投稿していませんか?読んでもらい、ファンになってもらうには、絶対に守るべきコツがあります。

・一般論を踏まえた上で、士業ならではの投稿アレンジ
士業がSNSから集客するために、より戦略的にアレンジした方法をご紹介します。あなたの地域や分野で独り勝ちするための極意です。

・SNSで広告を出す意味と効果
SNS広告ってやる意味あるの?広告を出すとどうなるの?自分には必要なの?どうやって出すの?といった疑問にお答えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ROC
講師名 坂本翔
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ SNS / マーケティング / 士業
参加対象 小手先のテクニックだけを収集しても、意味を理解していないと誤った使い方をしてしまいます。SNSも正しい使い方をするからこそ効果が生まれますので、意欲的な考え方をお持ちの方にご参加いただきたいと考えています!
参加条件 以下の条件を満たす、士業・コンサルタントなどの方 ・ご自身で事務所を経営されている方 ・これからSNSやSNS広告で集客していこうとお考えの方 ・新しい機能やサービスも、積極的に取り入れる意欲のある方
申込期限 2018年3月28日
日時
    開場時間 17:45
    会場 株式会社ROC神戸オフィス
    会場住所 兵庫県神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル405
    備考
    キャンセルポリシー ご入金後の返金は受け付けておりません。
    もしご都合が悪くなった場合は、日程の変更を承りますので、【info@rocinc.co.jp】までその旨をご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す