【19:00開催】買っていい物件・悪い物件の見極め方法教えます!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年3月22日(木)19:00〜

場所:
アクロスコーポレーション 東京オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※参加無料(定員10名)
これから不動産投資を始めるビギナーの方からすでに物件を保有されている方まで、
どのような物件が一番ご自身にはあっているのかお教えしたいと思います!
実例をもとにご説明をいたしますので、ご理解もよりスムーズにできます。
セミナー終了後は、物件の見極め方の基本はマスターできるのでこれからの物件選定にも大いにお役立ちできるはずです。
このセミナーを機会に不動産投資成功への第一歩を踏み出しましょう!

このセミナーで学べること

不動産投資で数々の実績を持つ弊社アドバイザーだけが知っている「物件選びの秘訣」をお教え致します!



私は資産アドバイザーとして今まで数多くのお客様と接してきました。



「全然儲からない・・・」
「空室が埋まらない・・・」
「問題だらけの物件だった・・・」



このようなお悩み・ご相談をよくいただきます。



「本来であれば買うのを避けるべき物件だったことを買った後に気づいた」



不動産投資によくある落とし穴です。



このような事態を避けるためには、当たり前ですが、買ってはいけない物件のパターンを知っておくことが大切です。



「不動産投資がどのような仕組みで利益が出るのか?」



という質問には答えられても、



「この物件は利益が出るのか?」



という質問になると、
答えに詰まってしまう方、実は多いのではないでしょうか?

答えに詰まってしまった方は、まだまだ物件を選び慣れていない証拠です。



本セミナーでは実際にあった失敗事例をもとに「買っていい物件」「ダメな物件」の見極め方をお伝えします。


これから不動産投資を始めるビギナーの方からすでに物件を保有されている方まで

どのような物件がご自身に一番あっているのか、ぜひこのセミナーで知ってください。



ご参加お待ちしております。


【セミナー内容】



◆不動産投資はなぜ儲かる?
◆不動産投資で成功する人・しない人
◆実例から読み解く!不動産投資の落とし穴
◆失敗しない物件選び3つのコツ
◆これから物件購入を検討される方に知っておいてほしいこと


【こんな方におすすめ!】



・不動産投資に興味はあるけど、どんな物件を購入すればいいかわからない方
・セミナーや本で勉強しているけど、何が良いのかさっぱりわからない方

・勧められるまま物件を購入したけど、損をしていないのか気になる方

・自分の年齢や年収に合わせ物件が知りたい方
・不動産投資を始めたいけれど、仕事が忙しくて時間がない方


「物件を買ってください」というセミナーではありません。
強引な勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。



「情報収集がしたい」「具体的なアドバイスがほしい」という方もぜひご参加ください。
最後に個別相談の時間も設けておりますので、お気軽にご相談ください。(5~10分程度)



【参加者特典】



・この本1冊で不動産投資の基本がすべてわかる!『アクロス式不動産投資の教科書』

・「はじめてオーナー」のスタートダッシュを応援する!『マンション経営ガイドブック』



セミナーにご参加いただいた方全員へもれなく無料でプレゼントします!


※同業の方のお申込みはご遠慮下さい。(場合により身分証明を求めます)
※学生様のお申込みはご遠慮下さい。
※当日のご参加でも大丈夫です!
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 松田 太一
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 投資セミナー
参加対象 同業者の方は申し訳ございませんがご遠慮いただいております
参加条件 全般
申込期限 2018年3月22日
日時
    開場時間 18:45
    会場 アクロスコーポレーション 東京オフィス
    会場住所 東京都中央区銀座8丁目8−1 第7セントラルビル
    備考
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す