インフルエンサーとSNSで圧倒的な集客を実現する方法とは?2名の専門家からWEB戦略を学ぶトークライブ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,インフルエンサー,集客セミナー

セミナー開催日程

2018年3月17日(土)15:00〜

場所:
みんなの会議室 渋谷宮益坂
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

インフルエンサーやSNSを活用したマーケティングは、今やただの流行りではなく、企業にとって無視できないトレンドとなりました。
・これからの時代、影響力をもった個人と企業はどう付き合うべきか?
・個人で影響力をもつためには、何をすれば良いか?
このような課題は、企業のWEB戦略には欠かせなくなっています。

そこで、2名の専門家から話を聞く、トークライブを企画しました。
・SNSを使ってこれまで獲得できていなかったターゲットへアプローチしたい。
・インスタグラマーやユーチューバーなどインフルエンサーを自社の戦略に活用したい!
などと考えている方は是非、ご参加ください!

このセミナーで学べること

■テーマ:「インフルエンサーとSNSでおこなうマーケティング戦略の市場とトレンド」

インフルエンサーマーケティングの専門家。
SNS集客の専門家。
それぞれの専門家から、2018年最新のマーケティング戦略を2時間で学ぶイベントです。
トークライブ形式でおこなうため、参加者が気軽に質問をしやすくなる環境をつくっていきます。


■ゲスト登壇者紹介

【インフルエンサーマーケティングの専門家】

GROVE株式会社 代表取締役 CEO
北島 惇起 様
インフルエンサーを活用したプロモーションやマーケティング戦略の企画やキャスティングを行うGROVE株式会社のCEO。

・ソーシャルメディアにおけるトップレベルインフルエンサーの獲得と育成。
・撮影スタジオや機材の提供など、クリエイターの創作活動のサポート。
・商品やサービスにおけるソーシャルコミュニケーションプランニングの提案。

などをおこない、700名を超えるインスタグラマーの育成とキャスティングを手がけ、業界を牽引する企業として成長を続けている。

【SNSを最強の営業ツールに変える専門家】

株式会社 ROC
CEO 坂本 翔 様
25歳で商業出版を実現し、商工会など全国から講演依頼も受任。年間80本以上の講演をこなす。
著書「Facebookを最強の営業ツールに変える方法」は、台湾、香港、マレーシアでも翻訳出版され販売部数12,000部を超えている。

現在は、有名レストラン、メジャーアーティスト使用の楽器メーカー、大手通販会社、全国展開の小売店、著者などのSNSプロモーションや集客コンサルティングを行う 『株式会社ROC』の代表取締役兼行政書士として、現代の集客に悩む経営者を支援している。


■イベントスケジュール
14:30:受付開始
15:00:開始
15:10:GROVE株式会社 北島様 「インフルエンサーマーケティングの市場とトレンドについて」
15:30:ゲスト2名によるトークライブ
16:45:質疑応答
17:00:交流・名刺交換会
17:30:終了


■トークテーマの一部を公開!

《SNS市場の特徴とトレンドは?》
インフルエンサーは実際どのくらいマーケティングに活用されているのか?
SNSのトレンドと最新の使い方は?
など、市場の動向とトレンドについて話していきます。

《インフルエンサーを活用したマーケティング戦略》
インフルエンサーの起用を検討している方へ向けて、
活用することで何ができるのか?
どのような事例と成果があがっているのか?などについて話します。

《SNS戦略の成功事例》
SNSで成果を出している企業はどのような戦略をたてて運用しているのか?
成果をだすために必要となるポイントやノウハウは?
など、SNS運用について話します。

《ファンをつくるために必要なこと》
インフルエンサーやSNSを活用した戦略を一過性の盛り上がりで終わらせないために必要なことは何か?
継続的なファンをつくるためにはなにをすれば良いか?
などについて話します。

《社内インフルエンサーの育て方》
「WEBで影響力をもった個人」に自社の社員を育てていこうという動きが広まりつつあります。
個人で影響力をもつために何をすべきなのか?
いかにフォロワーを獲得していくべきなのか?
その方法とノウハウについて話します。

《まずは何からしていくべき?》
成果を出すためにまずは何からしていけば良いのか?
インフルエンサーはどのようなタイミングで起用するのが効果的なのか?
などについて話します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社TEGARAASHI
講師名 花山綱
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ SNS / インフルエンサー / 集客
参加対象 インフルエンサーやSNSをマーケティングに活用したい方
参加条件 インフルエンサーやSNSをマーケティングに活用したい方
申込期限 2018年3月17日
日時
    開場時間 14:30
    会場 みんなの会議室 渋谷宮益坂
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1丁目8-3 TOC第1ビル3階 
    備考 参加費は当日会場で徴収します。
    お申し込み時のメールアドレスへ当日の詳細をお送りいたします。
    キャンセルポリシー キャンセルのご連絡はメールまたは電話にて当日を含めた2日前までにお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す