『投資実績13億越え! 名古屋のメガ大家が語る投資戦略とは!?』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年4月21日(土)13:00〜

場所:
大阪堂島商品取引所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【10億を超える資産と1億円を超える家賃収入を達成した 『名古屋のメガ大家』がセミナー初登壇!】
【弊社スタッフより注目銘柄紹介】
【懇親会】

このセミナーで学べること

【10億を超える資産と1億円を超える家賃収入を達成した 
『名古屋のメガ大家』がセミナー初登壇!】


名古屋のメガ大家こと、安藤新之助氏は、2008年より不動産投資を開始し、サラリーマンをセミリタイア。それまでは大手積水ハウス(株)に12年間勤務されていたそうです。

そんな安藤氏は現在、10億を超える資産と1億円を超える家賃収入の基盤を構築できる事を証明し、不動産投資家が憧れる『メガ大家』」に。


何もわからないところから、現在に至るまで、沢山の不安・苦難・失敗があり、それを越えてきたからこそ今の安藤氏があるのではないでしょうか。

そんな安藤氏に、
不動産を始めたきっかけ、投資の手法、失敗談
そして現在投資をしている方にゆとり生活形成を目指すためメッセージ等を語って頂きます。


大阪で「名古屋のメガ大家」の話が聞けることは滅多にございません!
是非、今回のセミナーに足をお運び下さい♪


【弊社スタッフより注目銘柄紹介】
セミナー後半で、安藤氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。

今、注目を集めている注目銘柄等を解説し、ご紹介していきます。
また、取引の仕組み・リスクもわかりやすく説明いたします。

安藤氏曰く、
「不動産投資もレバレッジを効かせることで大きな収益を得られる半面、リスクも増大します。これも事前準備をしっかりすることで、計算されたリスクを取ることが可能になります。」と語っていらっしゃいますが、これはFXもCXも同じことが言えるのではないでしょうか。

しっかり、お取引について理解した上で始めるためにも、是非、このセミナーにご参加下さい!


今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方

ご参加お待ちしております♪

【懇親会】
普段はなかなか話すことができない安藤氏に直接質問できるチャンスです!

講演中に疑問に思ったことや
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。


ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 安藤新之助
参加費用 無料
定員 70 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 投資 / FX / 不動産投資
参加対象 投資にご興味ご関心があるかた
参加条件
申込期限 2018年4月20日
日時
    開場時間 12:30
    会場 大阪堂島商品取引所
    会場住所 大阪府大阪市西区阿波座1丁目10番14号
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました