【1から学ぶ!スペシャリストに学べる!】 整体開業 無料イントロダクションセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
整体,開業セミナー

セミナー開催日程

2018年4月8日(日)10:00〜

場所:
ALTURA大阪事務所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

業界最高峰の治療家を育む
このような方に届けたい上質なパーソナルセミナーです。

セラピストとして独立し、大切な方や目の前の患者様と深く関わり、良くしたいと思っている方
業界に不満がある、もしくは、成し遂げたい野望がある方
セラピストで超一流を目指し、業界を発展させるパイオニアになりたい方
セラピストをしながら、100%自由な時間を謳歌したい方
スペシャリストとして自分の強みを活かせるセラピストになりたい方
将来、BIGになりたい方
今よりももっと多くの方を笑顔にしたい方

このセミナーで学べること

「身体の本質を学び、あなたの能力を飛躍させませんか?」

私は、これまで多くの技術講習に講師として指導してきました。
そこで、多くの整体師さんや理学療法士、鍼灸師、スポーツトレーナーさんに出会いました。


しかし‼
ほとんどの方が


セミナーに行っても結局臨床で使えていない。
手技の使う場面や使うべき疾患がいまいちわからない。
治療における本質を教えてもらえない。

とおっしゃられるのです。


このような悩みはなぜ起こるのでしょうか?
私は3つの原因があると考えております。

1.方法論を学ぶだけで、手技における「施術スキル診断哲学、体系化された理論」を習得できていないこと
2.手技の方法は理解できるが、疾患の知識やあらゆる評価法と手技の理論の組み合わせ方がわからない
3.圧倒的に知識が足らない

これらの原因が考えられるのです。
3においては「効率の良い勉強方法を教えるので努力してください。」
と指導するしかありませんが、1や2においてはそうではありません。

みなさんが抱えている悩みは「センスがない」や「頭が良くないから」と言った理由が原因ではありません。
ただ単に方法を学ぶだけで皆さんが“治すことが出来る一流の手技”を方法論のみで習得できれば問題はないのですが実際はそうではありません。

治療手技には手技をやるための大前提である「完治を目標とした体系化された理論」「身体操作」「意識の方法」があるのです。さらに、その治療手技を臨床で使いこなせるようになるためには...
評価法と手技の理論を結びつける“情報統合力”が必要なのです。

イントロダクションセミナーでは、どのようにすれば治療手技を臨床で使いこなせるようになるのか?目の前の患者様を本当の意味で笑顔にできるのか?をお話しさせていただきます。


内容
・患者様のニーズと情報統合力
・患者様の信頼を確実に得ることができる施術力とは?
・自らを向上させないと通用しない時代が来る
・潜在能力は1つのきっかけで開花する

これらを脳科学ならびに身体構造学の視点からお話ししていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 笹倉栄人
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 整体 / 開業 / 独立
参加対象 整体業・スポーツトレーナーとして独立起業したい方,すでに治療家として働いているが、さらに知識と技術を学びたい方
参加条件 20歳以上の男女
申込期限 2018年4月1日
日時
    開場時間 10:00
    会場 ALTURA大阪事務所
    会場住所 大阪府大阪市福島区福島8-8-3ランドマーク福島305
    備考
    キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました