【投資家の生の声】不動産投資オーナーによるパネルディスカッション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年4月21日(土)14:00〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田 906号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

多くの不動産投資セミナーに参加し、何十冊という書籍を読んでも、一体何が正しいのか、何が自分に合っているのか勉強をすればするだけわからなくなるという方は多いと思います。

Aという会社はこう言うけれど、Bという会社は違うことを勧めてくる。
自分にとって正解なのは?進むべき道とは?

迷ったときこそ、経験豊富な方の話を聞くことが大切です。今回は、特別企画として3名の不動産投資オーナーをお招きし、(株)CFネッツ副社長であり、鎌倉本店・大阪支社ブロック長の山内とパネルディスカッション形式で、様々な不動産投資経験談をお話します。

このセミナーで学べること

最初は誰もが投資初心者であり多くの見えない不安があるものです。そんな中、それらを乗り越え成功しているオーナーさんの経験談はとても参考になることでしょう。実際に行ってきた取り組み方、考え方を知ることは道を踏み外さない第一歩だと考えます。自身の為に家族の為に進めてきた、不動産オーナー3名をお迎えし、打ち合わせなしのぶっちゃけトークをお聴きください。

なぜそのような投資物件を買い進めてきたのか、購入してから感じる不動産投資のリスクとは、こういう事は皆さんに気を付けてほしい、今だから話せる失敗談について。資産の組み換えや買い替え、金利交渉等々、今の情勢だから知りたい内容盛りだくさんのパネルディスカッション。

これから不動産投資を始めようと考えている方はもちろんのこと、既に多くの物件を所有するベテラン投資家まで参考になること間違いなしのセミナー企画。終わってからは直接聞ける質問会も設けています。ぜひこの機会に自身の投資家人生を見つめ直してみてはいかがでしょうか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 不動産投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2018年4月19日
日時
    開場時間 13:30
    会場 アットビジネスセンター大阪梅田 906号室
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル9階
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談につきましては下記の連絡先までお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す