行動ができない原因を一瞬で取り除き 成功を引き寄せる行動原理セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
行動

セミナー開催日程

2018年3月21日(水)9:30〜

場所:
カネジュービル6階 第三会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたが行動できない本当の原因を取り除き、一瞬で行動ができるようになる・・・
成功を引き寄せるためのセミナーを行います!

・誰も知らない、行動できない本当の理由とは?
・行動できる人は”あるの世界に住んでいる”。あるの世界とは?
・今すぐに行動して成功を引き寄せる方法
・なぜ私が年収、付き合うお客さん、家庭環境、全て望み通りになっているのか?その具体的な方法を明かします

このセミナーで学べること

こんにちは!

歩くパワースポット。
吉良久美子です!

起業したい、新しいことに挑戦したい。
これまでの料金を値上げしたい。
でも怖い、行動できない・・

そんな悩みはありませんか?


行動ができない悩みの根本的な原因と、今すぐに行動できるようになる具体的な方法をお伝えします。

前回の「起業×実現セミナー」の中で特に好評で、「もっと詳しく聞きたい!」との声をたくさんいただきましたことがありました。
それが今回のテーマでもある行動ができない、その原理やマインドについてです。

私はこれだけは誰にも負けない・・・
そう自信に思っていることがあります。
それが行動力、行動に移すまでのスピードです。

私は「これをやりたい!」
と思ってから行動するまで迷いがありません。

そう思ってから3ヶ月〜6ヶ月(長くても1年)程度でほとんどのことが実現します。

例えば・・・

・本の著者さんを招いてのワークショップの開催
・欲しいと思っていた年収をクリア
・コーチ、コンサルを始めたいと思ったその日にクライアントを獲得
・さらにそ半年後には100名以上の起業家、経営者向けのモニターを募集し100名以上のアドバイスを実施
・ビジネスに専念するために旦那が専業主夫になってもらい家事を全部任せる
・自宅サロンとは別に新しい店舗事業をスタート


このようにやりたいと思ったことは必ず実現をしています。


なぜ私は行動をするときに迷いがないのか?

その秘密は、

私の中で”ある概念”があるからです。
この概念を知るとみんな驚きます。
そしてそれをもっと知りたいと思います。


今回のセミナーでは誰もが驚くある概念と、なぜそれを知ることで行動できるのか?について具体的にお伝えするセミナーです。


このセミナーではこんなことが得られます。

・やりたいことを始めるための一歩を踏み出す方法
・やりたいと思ったことを実現する力
・あなたの行動を邪魔をする本当の理由
・あなたが知らない行動ができる人の中にある世界観
・圧倒的な行動スピードと成功を引き寄せるマインドセット


この講座では本やネットでは決して手にするこのできない
私が実際に普段から考え実践して、
そして結果の出ている方法をお伝えしています。 

ここで簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
 

「人生激変コンサルタント」の吉良久美子です。


この度は、私のセミナーに興味を持っていただき、ありがとうございます!

このセミナーでは何もない状態から、開業して一年で翌月まで予約でいっぱいになり、
年商1000万円を超えた自宅サロンの作った方法を他のビジネスにも応用できるノウハウや、コーチ、コンサルとして起業家、経営者から次々と依頼がくる秘訣。
安売りせず、自分がもらって嬉しい金額設定を自信を持ってできる、マインドセットについてお伝えします。

これから起業したいけど何からして良いかわからない。
行動ができない、続かない。
自分に自信がなく、スタートするまで時間がかかる・・・

このような方にはすぐに役に立ち、
セミナーを受けた次の瞬間から、どんどんと行動を起こし、人生が激変するセミナーとなっていますので楽しみにしていてくださいね!

はじめに経歴をご紹介しますね。
 

プロフィール
1984年大阪府生まれ。

幼少期から、喋ることや創ることが大好きでした。
高校時代から始めたアルバイトも、すべて接客業を選択。

結婚して子どもが生まれましたが、息子に重度食物アレルギー、喘息、アトピーが発覚。
その改善のために、食や体内環境の重要性を学びました。

専門学校時代に、生理学や解剖学の知識や実習などの経験もあり、
「健康寿命を延ばしたい」
とボディケアサロンを開業。

不安だった開業も1年で軌道に乗りいつの間にか、月商7桁達成。
1か月後も予約で一杯のサロンへと成長しました。
サロンのお客様へアドバイスをすると

「ここに来ると黒いものがスッと消える」
「とっても心も体も軽くなった」

と喜んでいただけるように。

もっと多くの人に
「自分のままで、ラクに楽しく、欲しい現実が手に入る」
そんな世界を体感して欲しいと、コーチングをスタート。

そして、在り方を学び、自身が起業して

「マインドを整えると起業は必ず成功する」

そう確信し、起業コンサルも開始しました。

すべての人の幸せの形は、違っていて当たり前。
あなたが満たされるお金、時間、空間。

これらを手に入れるサポートをしていきます。
お互いに、好きなことをして好きなことがどんどん叶う世界。
これが私の目指す世界です。


簡単に自己紹介させていただきました。

このセミナーでは今あなたが持っている悩みの、
本質的な課題とそれをどう改善していけば良いのか?
このことについて私の経験を踏まえた上であなたにお伝えします。

私のセッションを受けた方は、自分に自信が全く持てない、何からはじめたら良いかわわからず毎日モヤモヤしている、自分を好きになれずマイナスのことばかり考えてしまう・・

そんな方ばかりでした。
しかしセッション後には、

・今すぐにでも行動したいと思いワクワクが止まりません!
・これまでの悩みはなんだったのか?と思うくらい心が軽くなりました
・自分が嬉しいと思える商品金額を設定できました
・自分がどんどん好きになっていきました
・自分の感情に蓋をしていたことに気がつき、もっと自分をオープンにしてあげようと思いました!

このような嬉しい言葉をたくさんいただいています。

もしあなたが今、何かで悩んだり苦しんだりしているのであれば、
それはあなたのせいではありません。

あなたを縛りつけている一般的な常識であったり、
「〜〜しなければいけない」という考え方であったりします。

ただそのことに気づかせてくれる人や
きっかけがあるかどうかの違いだけです。

あなたが真面目で優しい方であればあるほど、
あなたはこれらの常識に囚われ
自分を苦しめてしまいます。

私のマインドセットを知ることで
あなたはこれまでの悩みや問題に対する考えが変わり、

「もっと楽に生きて良いんだ!!」
「自分を好きになっても良いんだ!」

そう気がつくことができるでしょう。

そしてセミナーが終わった後には
やりたいことがどんどん溢れ、
行動が加速し、人生が激変することをお約束します!

【日時】
2018年3月21日
(9:30〜12:30)

【場所】
名古屋市中村区則武 1 丁目 2-1 カネジュービル 3 階

名古屋駅新幹線口を出て、予備校方面(右手)へ線路沿いに歩いて約 3 分。
左手に牛丼の吉野家が見えたら、その向こう側のビル 1 階にセブンイレブンが見えます。そのビルの 3 階です。

【参加費用】
3,000円


これまで私のセッションを受けられた方の
感想の一部をご紹介します!

============================

(M.S様)
自分がこれからどうして行けばいいのかなどを相談させていただき、今まで自分は好きに考えるだけで全く行動に移せていない事に気づけました。そして他人軸・正しいを選んで生きてきたところにも気づかされました。。

これからは自分軸で、楽しい方を選んで生きたいと思います!

これからは自分のフィルターを変えて、思考を変えて、まずは仕事を辞めるまでマインドを変えていけるようにしたいと思います!
自分を見つめ直すことができ、すごくありがたかったです!
本当にありがとうございました!!

(M.K様)
くみっきーさんのパワフルさと「人と話をすることが大好き!」というオーラが印象的なセッションでした。
まさに「好きなことを仕事にしている」を地で行っている素敵な方だと感じました。

今回のセッションでは、私がこれからの展開したいサービスをコンサル形式にするか、サロン形式にするかを相談しました。
結果、びっくりするくらい明瞭な回答を頂きました(笑)

その他、会社員と違い個人ビジネスの場合は、自分が「やりたいこと」にいかに集中するかが重要であること、消耗しないための値付けの仕方などを教えて頂き、意外と自分は固定観念に凝り固まっていたのだと痛感しまくりました。

頂いたアドバイスを踏まえ、これからの個人ビジネスを加速させて行きたいと思います!
本当にありがとうございました!!

(Y様)
いつもくみっきーと話すことで、自分の行動が加速して変わるので定期的に受けさせていただいています!

自分が「今日はここまで」と決めておいてことがやりきれなかったり、
サービスを考えていても「こんなんでいいのか?」と自分の創ったものに自信が持てなかったりと、
自分自身を攻める癖があることに悩んでいました。

受講後は、" 減点方式ではなく加点方式で考える "、" 自分の納得感で考えない "、おっしゃっていただいたことを意識しただけで、展開していくサービスを考えることが苦痛だったのが楽しくなってきました!!

いつもありがとうございます!
 
============================
 
起業をする、何か新しいことをやるときには不安がつきものです。
どんな大きな壁に見える悩みでも、
向き合い方や乗り越え方さえ知っていれば何も怖くありません。

今持っている悩みや問題、
そもそも何が悩みなのか?問題なのかすら分からない・・
モヤモヤしている・・・

そんなあなたにはこのセミナーはとても参考になるはずです。

何かのきっかけがあるだけで、人生は激変します。

私との出会いが、
あなたにとって人生を好転させるきっかけになれたら
とても嬉しく思います。

あなたの悩みを最短で解決したいのであれば
ぜひセミナーへ参加してくださいね。

会場であなたに会えることを
心より楽しみにしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 wako-biz
講師名 吉良久美子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 行動 / 起業
参加対象 会社員で起業を目指す人や、すでに自分のサービスを持っているのだけど、安売りをしてしまう。新しい一歩を踏み出せない。行動できない。自信が持てない人のためのセミナーです。
参加条件 会社員で起業したい人 自分の商品を持っているが単価があげることに抵抗がある 行動できない
申込期限 2018年3月20日
日時
    開場時間 9:15
    会場 カネジュービル6階 第三会議室
    会場住所 愛知県名古屋市中村区則武 1 丁目 2-1 カネジュービル 3 階
    備考 名古屋駅新幹線口を出て、予備校方面(右手)へ線路沿いに歩いて約 3 分。
    左手に牛丼の吉野家が見えたら、その向こう側のビル 1 階にセブンイレブンが見えます。
    そのビルの 3 階です。
    キャンセルポリシー ・受講申込みのキャンセルは、問い合わせよりご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました