【初心者歓迎!】老後に一億円蓄えるための投資ビジネスセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後

セミナー開催日程

2018年3月23日(金)15:00〜

場所:
広島オフィスセンター
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

現役経営コンサルタントが教える!老後に一億円蓄えておく方法を学べる投資ビジネスセミナー

このセミナーで学べること

皆さんは老後、どれだけの生活資金が必要か、ご存知ですか?

夫婦二人の場合、毎月必要な生活費は25万円と言われております。

例えば65歳から90歳までの25年間、月25万円の暮らしでやっていくとしたら、年間300万円なので、300万×25年=7500万必要になります。これに、家のリフォーム代(500万)や介護費用(500万)、交際費などを含めると老後には約1億円の資金が必要になります。

では、皆さんは老後に必要な1億円の生活資金の準備はできていますか?

「老後のことはまだ考える必要はない」

「年金で生活をするから大丈夫」

「必要なことは分かるが、どうしていいか分からない」

少しでもこのようにお考えの方は必ず最後までお読みください。

厚生年金の受給額は夫婦二人で平均22万円と言われております。

決して生活をしていける金額ではありません。

今回のセミナーでは老後に1億円を用意するためにどうしたら良いのかをお教えします。

年金のみでの生活はできず、65歳までに1億円を貯蓄することも困難です。

ではどうしたら良いのか、それは「安定安全な投資」を行ない、資金を増やすことです。

今回、これまでの2年間、投資の研究に研究を重ねることで見つけることができた安定的且つ安全、そして確実な投資をご紹介します。

この投資は月2%の利回りが安定的且つ安全に得ることができます。

具体的に説明します。

100万円を月2%の利回りの金融商品に投資した場合、

10年後で約1050万円、20年後には約1億1360万円となり老後のための資産1億円を用意することができます。

講師を務める柳生雄寛は、全国8ヵ所に展開、これまで700名以上の経営コンサルタントを輩出した経営コンサルタント養成講座『サムライコンサル塾』を主宰し経営コンサルタント育成の専門家として、そして自身も現役の実践経営コンサルタントとして活動しています。

現在は現役の経営コンサルタントとして活動をしていますが、現役を退いたのちの資産調達について、2年前から投資について研究を始めました。

これまでの経営者としての経験と経営コンサルタントとしての分析力、経済観点を活かし、幅広くそして深く、投資について研究を重ねました。

今回お教えする投資案件は、現在メディアを賑わせ話題となっているビットコインやNEM(ネム)といった「仮想通貨」のICO上場による一過性の稼ぎ方ではなく、安定的且つ安全・確実な投資案件です。

ではこの投資案件について具体的にご説明します。

その投資案件とは世界最先端最大規模の投資ビジネスモデル、

「ウェルスジェネレーターズ」です。

具体的に中身を説明します。

【ウェルスジェネレーターズについて】

アメリカで初めて投資スクールを創業し、400億円の売り上げまで成長させ、ロバートキヨサキ氏に売却、現在は、ロバートキヨサキ氏がその投資スクールを運営しています。

そのアメリカ初の投資スクール創業者3人(投資業界で30年活躍)が新しく、インターネットやグローバルをコンセプトに新たな投資に関するビジネスモデルを世界規模で企画し立ち上げ既にアメリカのマーケットで上場している会社がウェルスジェネレーターズです。

2014.8  創業

2015.3  サービス開始

2017.4  アメリカOTCMarketsに上場

2017.8.23 月収益成長率13.4%

Germany   +12.5%

Mexico    +11.3%

Guatemala +21.4%

Australia +8.8%

U.K.      +23%

世界70か国 1万人

2017年10月に日本に上陸し、現在200人ほどが参加しています。

日本に上陸して間もないため、まだ確固たるリーダーは存在していません。

【サービス内容】

1.米国株式自動売買トレード 4年で7倍の利回り実績(約月利4%の複利運用)

2.人工知能FX 月利2.5%以上 月単位で一度もマイナスに

なったことが無い

3.バイナリーオプション 5ヶ月間実績勝率72.2%

4.スタートアップス airbnb UBER snapchat などのような

  急成長企業を専門家が見つけ出し創業期に投資する

5.暗号通貨AIマイニング ビットクラブの3倍利回り

現在世界唯一の上場マイニング企業

6.仮想通貨トレード 近日サービススタート 

  テスト期間一度もマイナスになったことが無い(現段階では実績未知数!)

私どもはこれから日本全国でセミナー開催を企画し展開していきます。

では、なぜ私どもがウェルスジェネレーターズを全国展開するのか。

1.日本はこれから投資ブームになる可能性が非常に高い。

2.インターネットが普及したから可能なビジネスである。

3.すでに70ヶ国で展開している。

4.アメリカで上場している。

5.月会費の2万円は、投資額によるが利回りで簡単にペイできる。

  つまり実質無料でサービスを受けることができるようなもの。

6.消耗品のMLMは使わなくなって組織が縮小することがあるが

  これは利回りが会費を上回る限り辞める人がいない。

7.日本にはまだ強いリーダーが存在しない。

8.50万円くらい銀行に貯金がある人なら全てが対象者である。

9.リスク分散投資のひとつに進めることができる。

10.ウェルスジェネレーターズが日本の法律に順守した展開である。

11.弊社マックスビジョン株式会社は、全国でウェルスジェネレーターズの説明会セミナー企画運営が出来る。

皆さんも「下流老人」や「老後破産」といった言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。老後にお金が足りなくなり、生活がままならなくなることを表しています。

そんな状態に陥る人は、現役時代の生活の仕方やマネープランが原因となっているケースがほとんどです。

老後を迎えた時にその状態にならないためにも、今から老後の生活資金を今から用意しなければなりません。

ここまでを読んで少しでも興味を持ってくださった方、危機感は感じているものの、何から始めたらいいのか分からないという方、一度私どもの開催するセミナーにご参加ください。

必ず、将来のあなたの助けとなることをお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MaxVision
講師名 柳生雄寛
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ / 老後 / 投資
参加対象 老後の生活資金準備をどうしていいか分からない方
参加条件
申込期限 2018年3月23日
日時
    開場時間 14:50
    会場 広島オフィスセンター
    会場住所 広島県広島市南区東荒神町3-35
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされた場合全額返金いたします

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す