★当日申込大歓迎★【4/24心斎橋】元フリーアナの人気女性講師が話す!必ず自分で対応できる感情のコントロール術セミナー+参加者同士の交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
三神マジック,三神結衣

セミナー開催日程

2018年4月24日(火)19:00〜

場所:
SOHO LINK長堀 4階 会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

人間は十人十色と言います。
いろいろな性格や特徴をもった人が周りに居ますから
気の合う人もいれば、合わない人もいます。

年齢を重ねれば誰もが感情のコントロールが難しくなるもの。
また4月になり職場の環境に変化が起きて
イライラする人も多いと思います。
そうなると「負の感情」をコントロールしたいと誰もが思います。

今回はそういった感情をコントロールするためのお話を
社員研修講師として全国を駆け回る人気講師、三神結衣さんをお迎え致しまして
メンタルスキルを最大化するためのテクニックで悩んでいる人も多いはずです。

このセミナーで学べること

★今回のセミナーテーマ★
「必ず自分で対応できる!感情のコントロール術セミナー」
~イライラや落ち込みにも効果あり!メンタルスキルを最大化するためのお話~

◆セミナー内容◆
新年度に入り、職場の環境に変化が出た方も多いと思います。
新しい人が入ってきたり、新しい場所に配属になったり・・・

そういう環境の変化があると、必ずと言っても良いほど
感情が不安定になる事が多いものです。

イライラするかと思ったら、今度は落ち込みが襲ってくる!
そんな感情のコントロールができず、苦しんではいませんか?
時には自分でも不思議なくらい、起伏が激しくなってしまうことがありますよね?

でもそういった感情の悩みは、決して自分だけではありません。
意外と皆さんが抱えている悩みなのです。
誰しも周囲に打ち明けられず、抱え込んでしまっているだけ。
不安なのはあなた自身だけではありませんから、無闇に心配しなくても大丈夫です。

問題は、そういった状況になった時に、どう自分で対処するかということ。
その方法を知っておけば、イライラした時、
落ち込みが襲ってきた時も恐怖や焦りを感じにくくなりますし、
周囲との喧嘩や衝突も少なくなるでしょう。

このような「イライラ」や「ムシャクシャ」「メソメソ」などの感情によって、
日々、自分が乱されていると感じる人はとても多いと思います。
けれど、これは非常に大きなリスク。

もし心当たりがある人は、4/24の感情コントロール術を実践してみてください。
仕事をはじめとした人生のさまざまな局面で、大きな武器になるはずです。

今回はそういった感情をコントロールするためのお話を
社員研修講師として全国を駆け回る人気講師、三神結衣さんをお迎え致しまして
メンタルスキルを最大化するためのテクニックをお話致します。
会社や人間関係で感情のコントロールで悩んでいる人も多いはずです。
4/24のセミナーで是非テクニックを習得して下さい。





【当日のスケジュール】
18:40~ 受付開始
19:00~ 三神さんのセミナースタート(約100分)
20:50~ インフォメーション等々
21:10~ 懇親会(会場から徒歩5分のダイニングカフェで行います)
22:30  解散

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 三神 結衣
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 三神マジック / コミュニケーション / 三神結衣
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2018年4月24日
日時
    開場時間 18:40
    会場 SOHO LINK長堀 4階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4F
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は3500円と致します。参加費をお振込される方は4/24の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●キャンセルの場合はキャンセル料等のペナルティが発生します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2018年3月で15周年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す