プロが教える出口戦略と今儲かるアパート投資のカラクリ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
出口戦略,売却

セミナー開催日程

2018年5月19日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅 304号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今儲かるアパート投資とやってはいけないアパート投資の大きな違いについて、意識すべきいくつかの大切なポイントがあるのをご存知ですか?このセミナーでは、米国認定商業不動産投資顧問であり建築士でもある山内が、数多くの投資家の資産を形成してきた実績、また自身も一棟アパートや区分マンションのオーナーでもある一投資家としての経験を踏まえ、アパート投資の今をわかりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

「そろそろ所有物件の売却を考えた方がいいのかな?」
「そもそも今買っちゃたら儲からないんじゃないのかな?」

価格上昇局面では随分このような相談を受ける機会が増えてきました。
相続税改正や去年までの融資緩和により、貸家の着工数が急増し、エリアによっては空室率が上昇、今後の投資リスクは高まっています。価格が高止まりしている今のうちに所有している投資物件を売却して儲けを確定すべきなのでしょうか。もしそうだとするならば、どのような売却知識が必要となり、またそれまでにどのような事前準備をしておけばいいのでしょうか。

今売るべきなのか、それとも保有すべきなのか、大切なのは現在と将来の利益の徹底比較、私たちプロが見たときのそのアパートの売り時について数字をもって解説します。ほんの少しのポイントを意識して取り組むだけで結果は大きく変わってくるのです。そして売却して利益が確定すれば、これからの投資についても考えていかなければなりません。しかしながら、今買えば東京オリンピックが終わった2020年以降に価格の下落が始まるのではと不安に感じている方も多いことでしょう。

そのような今後のリスクも加味したうえで、今儲かるアパート投資とやってはいけないアパート投資の大きな違いについて、意識すべきいくつかの大切なポイントがあるのをご存知ですか?

これらを抑えたうえで所有物件の売却、資産の組み換えについて考えていくのが今からすべき不動産投資ということです。このセミナーでは、米国認定商業不動産投資顧問であり建築士でもある山内が、数多くの投資家の資産を形成してきた実績、また自身も一棟アパートや区分マンションのオーナーでもある一投資家としての経験を踏まえ、アパート投資の今をわかりやすくお伝えします。ぜひこの機会にお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 出口戦略 / 売却
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2018年5月18日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター東京駅 304号室
    会場住所 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談につきましては下記の連絡先までお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す