たった2時間で【簡単脳力UP♪】世界一楽しい速読体験(東京八重洲〜駅より徒歩3分)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年4月20日(金)20:00〜

場所:
楽読 八重洲スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【NHK・他メディア掲載多数】
速読って?

難しそう...
楽しくなさそう...
内容わかってるのか...
つらそう... などなど

楽読がお伝えしている速読は「楽しく誰でも身につけられる」レッスンです!
独自のレッスン方法で脳全域を使うので、脳を活性化し、潜在脳力を引き出ます。

セミナーでは、
◆速読(楽読)について
◆脳や記憶について
などのお話をさせていただきます。


ミニレッスンを体験いただきますので、セミナーの中だけでも読み方の違いや速読みの感覚を体感いただけます!

このセミナーで学べること

楽読は世界一楽しく速読が身に着く「速読法」です。


◆楽読とは?
『見る』『聞く』『話す』を組合せたこれまでにない新しい速読術です。
これが脳に刺激を与え、脳力を開発し、潜在能力を引き出します。
短時間で本や文章を理解し処理することができるようになることは、忙しい現代人にとって時間の価値を大幅に高めることとなるのです。


まずは一度楽読を体験してみてみませんか?
あなたの可能性がどんどん広がっていきます!


◆楽読(速読)を身につけるメリットはたくさんあります。
読書をより深く情景を感じながら楽しめる「速読」に対してどんなイメージを持ってますか?
「速読」は難しいものだと思っていませんか?
いいえ、「速読」は誰でもできるようになるのです!

情報化社会の中で、新聞、雑誌、メール、仕事の資料、さまざまなビジネス書など大量の情報が溢れています。あまりの情報量に字を追うだけで頭に入らず、気がつくとまた何度も読み返したり、途中他の新しい本を手にとってしまう...その結果、本が読み切れない。このような経験はありませんか?


楽読は独自の方法で脳全域を活用し、活性化していきます。
脳全域を使うことで、普段あまり使われていない部分も使うことにより、潜在能力を引き出します。
また左脳と右脳のバランスがよくなり、さらに両方の脳の情報伝達を活性化します。

それにより、本が速く読めるようになるだけではなく、例えば、必要な情報を効率よく把握でき、効果的な決断をタイミングよく下すことができるようになったり、さまざまなアイデアが溢れてきたりします。

自信もつき、行動力を生みます。新しいことにチャレンジし、資格取得、学位取得、業績アップなど、また自分の好きなことにあてる時間も増えていきます。
もちろん、速読メソッドなのでたくさん本を読むことを楽しんだり、様々なジャンルの本に挑戦することが自然なこととなります。

速読で情報処理能力を上げてみると、毎日の生活に余裕が生まれてくるのです。



楽読(速読)を身につけるメリットはたくさんあります。

速読の習得はもちろん、情報処理能力が上がります!
また脳の活性化を行うので集中力や記憶力、発想力、感性、コミュニケーション能力などを高めることができます。
その結果、
・読書もより深く情景を感じながら楽しめる
・相手の考えていることを感じることができ、交渉力や提案力が上がる
・時間に追われることが少なくなり、生活に余裕が生まれる
・たくさんの本を読んで、興味の枠が広がり、勉強が好きになる
・コミュニケーションが円滑になり、チームの成績や社内環境が向上する・・・など
楽読はビジネスはもちろん、プライベートでも幅広く役立つスキルです。


☆そもそも速読とは何なのか?
☆『楽読』って普通の速読とはどう違うのか?
☆どうしたら本が速く読めるのか?
 「本当に速く、理解しながら読めるの?」
 「誰でも習得できるの?」
などのご質問にもお答えしながら、速読の原理や習得方法をご説明いたします。

少人数制で開催していますので、お気軽にご質問ください。
小学生からご年配の方まで楽しく体験いただけます。


【期待できる効果】
・読書速度アップ
・記憶力・集中力アップ
・コミュニケーション能力UP 
・情報処理能力が上がり仕事がはかどるようになる
・物事に余裕を持って対処できるようになる
・アンチエイジング(若返り)
・眠っていた才能を引き出せる
・時間の有効利用できるようになる


☆体験ご参加者の声
「短いトレーニングでこんなに変化を感じられるとは思わなかった!」
「自分が思っていた以上に速読が楽しく楽にできました!」
「自分の持っていた速読のイメージと全然違っていて驚きました。速読以外の能力アップにも魅力を感じました!」
「楽しかったです。もっと続けて自分のものにしたいと思いました!」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 阿部 弥央
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 速読セミナー
タグ 速読 / ビジネス / 東京
参加対象 小学生からご年配までOK!
参加条件
申込期限 2018年4月20日
日時
    開場時間 19:50
    会場 楽読 八重洲スクール
    会場住所 東京都東京都中央区八重洲1-6-14 ISO八重洲305号室
    備考 【アクセス】
    JR東京駅八重洲北口 徒歩3分 日本橋駅 B3出口徒歩5分 

    (1)東京駅
    八重洲北口改札を出て直進すると大丸があり、横の通路を直進します。
    左手にある横断歩道を渡り、赤い看板「ヘヤギメ!」 の横の道を直進します。 
    喫茶ルノアールを通り過ぎ、ゴルフパートナーの手前、靴磨き千葉スペシャルのある白いビルがISO八重洲です。
    奥にある玄関のドアを開けて、3階まであがってください。

    (2)日本橋駅(銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線)
    地下鉄日本橋駅 B3出口を出て右へ進みます(出口正面に高島屋がございます)。
    丸善を過ぎ、日本橋二丁目交差点を右に曲がります。
    さくら通りを直進し、次の信号のある交差点、THE SUIT COMPANYを左に曲がり、右手に八重洲センタービルを見ながら、次の信号のない交差点を右に曲がります。
    右手にゴルフパートナーが見えたら次のビルがISO八重洲です。
    奥にある玄関のドアを開けて、3階まであがってください。

    【注意事項】
    教室には駐車スペースがございませんが、建物前の道路が路上パーキングになっています。
    また、教室の場所が少々わかりづらい場合がございますので、時間に余裕を持ってお越しください。
    (前もってインターネット等で場所をご確認いただくことをおすすめしております)
    東京駅八重洲北口から徒歩約3分です。

    キャンセルポリシー
    キャンセルされる方は前日までにご連絡下さい。
    キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー