【恋愛セミナー】失敗しない、婚活成功法則!~アラサー、アラフォーだから上手くいく!人生経験が最大の魅力になる!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
恋愛セミナー

セミナー開催日程

2018年4月22日(日)10:00〜

場所:
NAYUTA BLD(ナユタビル)5階 受付 セミナールーム
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

もう、婚活に疲れていませんか?



ただ、安心したいだけなのに…

ただ、心が穏やかな気持になりたいだけなのに…



好きな人から愛されていたい だけなのに…



そんな心の声に


感覚(フィーリング)と理論の組み合わさった

【恋愛コーチング】で


楽しみながら叶える方法を お伝えします!



『 アラサー、アラフォーだから上手くいく!人生経験が最大の魅力に変わる!』


【HQコーチング式】婚活成功法則!

このセミナーで学べること

✓ “ずっとこのまま1人で生きていくの?” “結婚したいけど私にはもうムリ?”そんな不安に押し潰されそうな方

✓ 婚活は一通り(パーティー・相談所・ネットアプリ)やったけど上手くいかない!“もーどうしたら良いかわからない!”

✓ 仕事が忙しくて婚活する時間がない。効率的な婚活の方法を知りたい!

✓ 本当は自分に自信がなくて。苦しい!

✓ 良い人と結婚したい!理想は諦めたくない!

✓ とにかく出会いがない。

✓ 婚活のモチベーション維持ができない。

✓ 誰かに愛されたい!けど…、誰でも良くない!

✓ 勝ち組になりたい!周りを見返したい!

✓ 好きな人と結婚したい。



そんな、あなたの為のセミナーです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


初めまして

恋愛コーチのマリーです。



恋愛コーチとして本格的に活動して1年

私は、100人以上の婚活難民の方と向き合って来ました。



婚活に行き詰まり、皆さん言われるのが



「ただ、好きな人と結婚したいだけなんです!」と言う切実な願い。



そう!女性にとって、条件はもちろん大事ですが…

1番大切なことは「好きな人」良いなーって思う人かどうかなんです。



そして…

婚活において



この「好きな人」良いなーと思える人に出会うこと。

出会っても結ばれることが、

とっても難しい!



だから皆さん

活動することを辞めてしまったり

どんどん自分にも自信をなくして



かなり悪循環な結果になり



そして、婚活に疲れてしまう。





そーならない為にも

「好きな人」良いなーって思う人との結婚を諦めない為にも





感覚(フィーリング)を大切にしながら、

無駄のない戦略的な方法で



理想の相手を引き寄せて、ずっと愛され続けるための



最初のステップをお伝えしようと思います!





【恋愛コーチングセミナー】とは



戦略的な部分はレクチャーしますが

半分は、自分と向き合う

コーチング方式のセミナーです。



また、【HQコーチング式】のHQコーチングとは

私が学びと経験をもとに開発したオリジナルメソッドです。



コーチングだけでなく、心理学やNLPのノウハウも交えた

受講者の皆さんが「生きやすくなった!」と言っていただける



確かなノウハウです。





まずは今、あなたが心の中に抱えてて

1人で悩んでる

その問題を解決しませんか?



少人数制で、150分の

じっくりコーチングセミナー



150分であなたの婚活へのイメージが変わります!





《セミナーを受けることで…》



◇ 3ヵ月で理想のパートナーを手に入れる方法が分かります。

◇ 結婚を諦めなくていい!マインドと自信が手に入る!

◇ 婚活が楽しめて、効果的に理想の相手を引き寄せる方法が分かる!

◇ 自分の魅力の引き出し方が分かって、理想の相手から追われる自分になれる!

◇ 自分に合った婚活の方法が分かります。

◇ 理想の相手を引き寄せるために、具体的にする行動が分かります。

◇ 大好きな人と結婚して、ずっと愛され続ける秘訣が分かる!





《お客様の喜びの声》



★理想の相手から

「結婚を前提にお付き合いして欲しい!」って告白されました。

アラサー 婚活女性



『この度、理想の相手と結婚を前提に付き合きあいするこになりました〜♡

告白してもらえてから、毎日が楽しくて幸せいっぱいです。



しかも彼は自分の理想の男性にほぼぴったりだったんです♡

彼に出会って、いままで結婚出来なかった事を初めて良かったと思えました!

思い返してみると、婚活パーティーや飲み会、紹介などどれもうまく行かなくて、

意を決して入会した結婚相談所でも行き詰まり…途方に暮れている時に、

マリーさんに泣きつきたところが始まりでした。

マリーさんのレッスンを受けて、

自分の事、理想の男性、思い描く将来の幸せのかたちが明確になり、

それ以降は相手を絞りやすくなり、少しずつ婚活を楽しめるようになりました。



今年の初めに手帳に書いた 『年内に結婚相手を見つける』 と言う目標を、

この年末ギリギリのタイミングで叶える事が出来たことに

自分が一番びっくりしています! マリーさんのレッスン通りに進めた結果だと思っています。

次の目標は、彼と幸せな生活をして、マリーさんのようなずーっと愛される女性になりたいと思います♡

本当にありがとうございました♡』





★理想の相手を明確にしたら近くにいました!

「ずっと好きだったから付き合って欲しい!」って告白されました。

アラフォー シングルマザー



『私はシングルマザーでバツもあるので、婚活市場ではなかなか相手にしてもらえない。

でも、そろそろ恋愛や結婚もやっぱりしたい!

そんな風に感じていた時、マリーさんにお会いしました。



以前から、理想の相手を明確にしていたものの…

紙に書いていたことは無く、またコーチングを使って内面の理想に気付けることで

より具体的な理想像ができあがりました。

それを意識して1ヵ月!

なんと!理想通りの相手から、告白されたんです。



シングルマザーでも、理想の相手と恋愛できる!

だから、婚活女子は絶対大丈夫だと思います。

願いは叶うんだなーと浮かれた毎日を過ごしてます。』





★ノートに書いた通りの人とお付き合いすることになりました♡

アラフォー 婚活女性



『真面目に頑張ってきた自分の人生に疲れて。転職をし、これからはもっと自由に好きなことをやって行こう。

そう考え、行動し始めた頃に、マリーさんにお会いしてレッスンを受けました。

せっかくなら、人生の大きな転機のこのタイミングで、素敵な彼氏が欲しい!できたら結婚も!

そんな風に思い、理想の相手の容姿から中身や、価値観まで細かく書いていつも持ち歩いた結果、2ヵ月で理想の相手に出会い♡

しかも、身長以外全て、ノートに書いた通りの人なんです!



それから1ヵ月でお付き合いすることになりました。

思考は現実化しますね!

大切に、大事にしたいと思います♡』






《講師プロフィール》

佐橋麻理子(マリー)

恋愛コーチ

【日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー】

【ICA国際コーチ協会認定 ポテンシャルコーチ】



2010年頃から、恋愛コーチとして活動を始め

・FM愛知パーソナリティ 恋愛コーナー担当

・雑誌「NAGOYA GIRL」 恋愛コラム執筆

・結婚相談所「良縁会本部」、某ファッションビル、起業塾等 研修講師

イベント主催、セミナー講師、個別レッスン



などの活動を通して多くの方々に

・自分と周りを幸せにする愛されコミュニケーション

・自分らしさの軸や愛されマインドを創るセルフコーチング

を伝える。



また、趣味で初めたYouTube恋愛テクニック動画は

トータル再生回数400万回に!



最大の売りは独自の経験や、ストーリーからなる

具体的で、実践的なアドバイス!

一人一人の個性や軸を大切にしたアドバイスを得意とする。



年間、100名以上を幸せに導く

『人間パワースポット』と呼ばれる



《2017年実績》


年間セミナー受講者 96名

パートナーができた方 24名

プロポーズ&結婚 3名

160名のクリスマスパーティー主催

婚活応援!自分磨きイベント月1開催

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユメカナアカデミー
講師名 佐橋 麻理子(さばしまりこ)
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コミュニケーション / 恋愛 / 婚活
参加対象 アラサー、アラフォー婚活女性
参加条件 女性
申込期限 2018年4月22日
日時
    開場時間 9:45
    会場 NAYUTA BLD(ナユタビル)5階 受付 セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-24 NAYUTA BLD 5階
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました