【先着10名限定】区分マンション投資 1ヵ月集中講座「第1講:不動産投資って?」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年5月10日(木)19:15〜

場所:
CFネッツ東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【投資分析から資金調達方法まで、区分マンション投資に必要な知識を0から習得】不動産投資の初歩から、投資分析、資金調達、市場分析といった、不動産投資を行う上で大切な項目を1ヶ月に4回(4講座)に分けて学習します。1講座ごと完結しますので、途中受講の方も安心です。講義時間も1時間半とコンパクトに設定。お仕事帰や用事のついでに聞いてサッと帰れます。平日夜開催なので、土日忙しい人や平日休みの方にもオススメ!

このセミナーで学べること

投資分析から資金調達方法まで、区分マンション投資に必要な知識を0から習得


第1講:5月10日(木)「不動産投資って?」講師:増田 広宣

どんな投資にもリスクはつきものですが、投資の中でも比較的ローリスクと言われるのが不動産投資です。ここ数年の間に、多くの方が不動産投資の第一歩を踏み出されています。その背景には、「年金削減」「老老介護」「長生きリスク」「所得格差」「人口減少」等の、未来への漠然とした不安もあるからかもしれません。

このセミナーでは、「そもそも不動産投資って何?」「不動産を活用した資産形成って?」「ホントに自分でも出来るの?」など、不動産投資をはじめるにあたっての素朴な疑問と有効性を、分かりやすく解説する内容となっております。不動産投資に少しでもご興味のある方は、お仕事帰りや何かの御用のついでに、あるいは何と無く気になった、という場合も含めて是非お気軽にお立寄り下さい。

皆様にとって、これからの未来を前向きに歩んでいただく一助となれば幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 増田 広宣
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 初心者歓迎!
参加条件
申込期限 2018年5月10日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す