【先着10名限定】区分マンション投資 1ヵ月集中講座「第3講:資金調達って?」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年5月24日(木)19:15〜

場所:
CFネッツ東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【投資分析から資金調達方法まで、区分マンション投資に必要な知識を0から習得】不動産投資の初歩から、投資分析、資金調達、市場分析といった、不動産投資を行う上で大切な項目を1ヶ月に4回(4講座)に分けて学習します。1講座ごと完結しますので、途中受講の方も安心です。講義時間も1時間半とコンパクトに設定。お仕事帰や用事のついでに聞いてサッと帰れます。平日夜開催なので、土日忙しい人や平日休みの方にもオススメ!

このセミナーで学べること

投資分析から資金調達方法まで、区分マンション投資に必要な知識を0から習得


第3講:5月24日(木)「資金調達って?」講師:後田 博幸

不動産投資を行う上で、一番の要となるのはこの資金調達です。融資環境によって今できる不動産投資は大きく異なり、ここ10年を振り返ってみても、今ほど資金調達に恵まれている時期というのはなかったように感じています。フルローン、オーバーローン、低金利に長期融資……。しかしながら、地方銀行含め異常なまでの貸し出し姿勢に金融庁の監視が強化され、最近では首都圏にもその風が吹きつつあり、実際に引き締める銀行が出てきたのも事実です。

購入意欲があろうとも融資を受ける事ができなければ物件を買い進めていく事はできません。融資を受けてレバレッジをかける、これが不動産投資の醍醐味であり、効率よく資産を拡大させるには今ある融資事情を知ることが欠かせません。

今回の資金調達編では、各銀行の物件・人物評価の見方、 どのような規定に基づき融資条件が決められているか?〇〇銀行の金利水準は?融資期間は?最低限必要な自己資金は?など、取り扱い実績のある各金融機関を実名でお話します。また、 金融機関から複数借入がある場合、どこから繰り上げ返済をすると効果的か?資産拡大をするために大切な考え方と金融機関との良好な付き合い方についてお話します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 後田 博幸
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 初心者歓迎!
参加条件
申込期限 2018年5月24日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す